プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫したことのある男性にお伺いしたいです。
不倫相手と別れて後悔したことはありますか?
別れてすぐは吹っ切れてスッキリして思い出さなくとも、何日か何ヶ月か何年か後にまた思い出して、また会いたくなることとかありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

全く有りません。

    • good
    • 2

思い出すことはあっても、会いたいとは思わないな。



不倫とか、恋愛の形に関わらず、終わった恋愛に、未練を持つタイプじゃないと言うか。
未練を持つことに、余り意味がないから。

従い、過去の女性を思い出す度に、幸福を願ってますし。
もし私に出来ることがあれば、して上げるけど。
私から連絡することとかは、絶対にないですよ。
    • good
    • 0

有りますよ、会いたくなるとき。


奥さんが以前あれだけ尽くしてくれたのにその愛情を全て子供に取って行かれたときにふと思い出します。
もし再会できるのなら、って思いますよ。別れた理由も忘れて。
    • good
    • 0

>不倫相手と別れて後悔したことはありますか?


「せめてもう1度しておけば良かった」が、一番わかりやすい後悔だと思います。

>別れてすぐは吹っ切れてスッキリして思い出さなくとも、
そんな事はありません。
何しろ同じ職場だったので。

>何日か何ヶ月か何年か後にまた思い出して、また会いたくなることとかありますか?
恋愛感情はなくなったとしても、嫌いになった訳では無いので、たまには会ってご飯を食べたりします。
彼女が結婚を決めたとき、仲間を集めてお祝いの会を開きました。
今も普通に会話をしますし、「自分のことをよく理解してくれている女性」という感じです。
もう一度付き合えるか?と聞かれれば、十分に可能というか、「はい。付き合えます」という回答になります。
    • good
    • 1

やれる女が1人減れば、多少は残念に思うこともあるかもね。


でも、既婚者の1番は家庭(今の状態)を守ること。
やりたくなれば、思い出すこともゼロではないだろうけど、それだけ。
    • good
    • 0

ご質問には不倫がバレたあととかそういうことは一切お書きになっていません。

私はバレるような不倫はしていません。配偶者がおかしいなと言うそぶりを見せた時とか、不倫相手を気に入らなく思うようになれば、しばらく会わないようにするとか、後者の場合ですと別れる。と、言うようにして次を探していました。
    • good
    • 0

不倫相手との関係は、いつか別れる関係にありますので後悔なんかしたことありません。

では、次を探しましょう。と、なります。
不倫相手のことを思い出して懐かしむことはあっても実際に会いたいとは思いません。偶然に会ったらお茶でも誘いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>次を探しましょう。
その気持ちになるのは、不倫がバレて相手と別れて直ぐですか?
しばらくは家庭に戻りますが、飽きてくるのですか?不倫がバレたことで、夫婦関係が元の鞘に戻って仲良しになっても、やはりまた次を探そうと思うのですか?

お礼日時:2018/07/19 20:45

経験者ではないですが回答します


想像したら、おそらく会いたいと思う
けど、結論は求めておられませんが
おせっかいですが、会わないに越したことないから?
    • good
    • 1

男性は過去の女性を引きずりますから…不倫相手ならやりたくなったら会いたくなるのではないでしょうか。

なんせ不倫する奴はショウネガ腐ってますから!
    • good
    • 4

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A