プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫(社内)を始めて半年、相手(男)が、付き合った当初に比べ、チヤホヤしてくれなくなり、釣った魚に餌をやらない状態になってしまい、Twitterで他の女と連絡、体の関係を持つ等していたりしていたため、別れたのですが、 『君を失ってから、大切さに気づいた。やり直したい』と言われ、先日復縁しました。
現在、復縁して1か月ですが、以前よりも、とても愛情を感じ、愛されている実感があり幸せで、今まで付き合った男性と比べても中身を見てくれて信頼できます。が正直、不安な気持ちもあります。

復縁してからの相手の行動は、私を繋ぎ止めておくため。ですか? それとも本当に、後悔してからの行動でしょうか?

(お互い離婚するつもりはなく、出来る限り関係を続けたい。そして互いに不倫は初めて。ではなく何回かありですが、これを最後にしたいと思っております。)

A 回答 (6件)

貴女の気持ちは良く分かりますが、随分と理想的な発想ですね。



相手の男性は多分、sexするのがとても好きな男と思います。

貴女がかれのことを愛しているのなら彼にとってはトテモ都合の良い女と思いますので貴女に飽きるまでは繋ぎ止めると考えます。
    • good
    • 4

大切さに気づいたのが本当なら、男はなぜ離婚しないの?


それはあなたが大切ではなく都合の良い相手だから。
今でもあなた以外の女と体の関係続けてるのでは?
あなたは1番にもなれなければ、2番目の女でもない。
複数いる穴のうちのひとつ。
それでも幸せならどうぞお花畑にいてください。
    • good
    • 2

その様に家庭を壊す勇気もなく腐った依存だけで付き合うからその様な扱いを受けます。



貴女も彼も愛される価値がないゴミだからまず離婚しお互い償いを済ませてからしないと本気の恋愛にはなりません。
    • good
    • 1

自分は奪ったくせに奪われるのは怖いってか。

奪っていいのは奪われる覚悟のある奴だけだよ。

ナンセンスな質問だね。
    • good
    • 2

いつも二名の男性とセックスができるのは羨ましい限りです。

一回別れても、復縁するんですから、相性がいいんですね。
W不倫のなれの果ての代表の様な、熾烈な争いに巻き込まれず、お互いセックスも出来なくなるまで、安全な毎日を送ってください。
    • good
    • 1

たぶん、男同士の話の笑いネタとして君が必要なんだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A