アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元嫁との復縁とセックスの頻度について
少し長文になります
こんにちは独身34歳男です。今は独身ですが、24歳の時に結婚していて、中学生からの同級生で高校2年生から付き合って結婚した嫁と現在9歳の息子がいました。
でも、会社の社長を務めていた元嫁の義父が社長をやめて僕に会社を継いでほしいと言って来て、僕が断った事により亀裂がはしり、嫁とは28歳の時に離婚しました。
その3年後、嫁の父親は癌で亡くなり、嫁から連絡が来て、会って、今までの思い出話と義父の話に対して逆らえなかった事の謝罪とまだ僕の事が好きで未練があると言う話をしました。嫁は、まだ再婚してない事や義父の事がなければ離婚してない事もわかりました。最初は、嫌でしたが元々離婚した後も子供の事で定期的に会ってたのですぐに打ち解けました。その後、嫁から復縁するために付き合って欲しいと言われ、良い雰囲気になり、ラブホテルでセックスをやりました。その後も定期的にみんなで会って、子供が寝た後に愛し合ってます。
元嫁は、再婚する時期はいつでも良いと言いますが、僕は、暫くセックスをして身体の相性を高めてからにした方が良いと思いますし、元嫁だと再婚した後にまた離婚した時と同じ事になっても嫌だし、元嫁が僕を本気で愛してるかわかりません。それを確かる方法は、セックスの頻度をあげる事なのでしょうか?セックス=愛だと思うので。復縁もすごく怖いです。皆さんのアドバイスを下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

ただ無責任にセックスしたいだけとか止めましょう。

子供も作っときながら今さら相性だの無いでしょ?
伴侶として親としての責任取りましょう。
リターンとしては再婚相手は元嫁さんで気心が知れている子供とも復縁出来る。後期高齢者で介護が必要に成ったら直接子供から介護が無くても成人後見人に子供が成ってくれれば養老に入る手続き等代行してくれるかも。
    • 18

離婚の原因はセックスじゃなくて、義父の会社を継ぐ継がないで不仲になったんでしょ?

そして子供作っときながら何を今さらセックスの相性とか言っちゃってんの?
復縁しても同じことになったらどうしようとか言ってますが、義父亡くなってるんでしょ?同じ理由で離婚にはならないでしょ。
セックスがどうのこうのより、子供のことよく考えて行動したら?セックスセックスって盛ったガキじゃないんだから。
    • 32