プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元嫁と復縁したい
36歳男です。26歳の時に結婚して29歳の時に離婚した元嫁がいます。離婚理由は元嫁の浮気です。嫁は中学校時代の同級生で、顔は綺麗、胸もGカップの巨乳なので男子からかなりモテていたので交際経験もセックスも豊富でした。それでも一目惚れしたので僕からのアプローチで高校2年生から付き合って26歳で結婚しました。

付き合ってからは会う度にセックスしてましたし手繋いだりしてましたが、結婚して仕事で忙しくなってからは嫁からセックスを求められても断ったり買い物を断ったりしたので口を聞かなくなりました。それから元嫁が異様におしゃれをするようになり、不倫している事がわかり29歳の時に離婚しました。

離婚した後、僕の会社の研修で行った取引先で元嫁と再会しました。最初は無視してましたが連絡先を消してなかったので元嫁と連絡を取るようになりました。それから会うようになり元嫁から忘れられないから復縁して欲しいと言われ僕にも悪い所があったと思い元嫁を受け入れてキスをしてそのままセックスをしました。その後も定期的に会って食事をしてセックスをするような関係を続けてます。

元嫁の方からまた結婚して一緒になりたいと言って来ます。僕も一緒になりたいと思いますが、この場合親に言う必要はありますか?お願いします。お互い悪かったとは言え元嫁とセックスをする僕はおかしいですか?お願いします。

A 回答 (6件)

バツイチが結婚した相手の1/3は 元の相手です


いちいち 親に報告する必用は無いと思います
    • good
    • 0

元の鞘に、おさまるのが1番です


親にも、報告しないと駄目ですよー
    • good
    • 0

おかしくはないですが、また別れるように思います。


彼女ではなく、彼女の肉体が好きなのでしょうね。
彼女のことが好き→エッチなら大丈夫ですけどね。
    • good
    • 0

読んで損した。

    • good
    • 1

>また結婚して一緒になりたいと言って来ます。

僕も一緒になりたいと思いますが、この場合親に言う必要はありますか?

親には言わないとダメだと思います。
元のサヤに収まったのなら何よりで、だれも反対はしないと思います。

>元嫁とセックスをする僕はおかしいですか?
「おかしいですか?」と聞かなくてもよいように、復縁再婚されてはいかがですか?
    • good
    • 0

結婚が行為のみで成り立つと双方が考えているなら、安上がりな風俗嬢を家事手伝い込みで手元に囲う目的でアリかと。


他に代替えいないんでしょ?
消去法の再婚。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A