アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚して1ヶ月で彼女作る旦那どう思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

そう言う男ですね 別れて良かったですね。


貴女も気にせず 其の気が有れば、新しい人とお付き合いしても良いのじゃないですか?
別れてしまえば 全く関係ないですよ。
    • good
    • 1

なんで一ヶ月で彼女できるのか不思議すぎます。



普通に生きてて、そんなに出会い多いんでしょうか?

離婚ってかなりのストレスだし、普通へこんで彼女作る気力無さそうなんですがね。

逆に反動で彼女作ったのかしら。

どちらにしろ、もう別れたことですし、気になさらず
また機会があれば幸せな結婚ができますように
    • good
    • 1

離婚して正解です。


きっと死ぬまで男の本能のまま生き続け、彼女ができるとまた新しい彼女に目移りする人生を歩むんだと思います。
    • good
    • 1

別れたら他人。

気にするのはおかしいのさ。
    • good
    • 1

むかつく。


けどもう他人。
    • good
    • 2

むかつく。

自分より先に幸せになるなと思う。
    • good
    • 2

単に寂しいからか、モテるのか、離婚が成立する前から下準備はできてて、身軽になったからつきあったのか。



でももう「元」旦那ですから、気にせずあなたも彼氏を見つけてください。
    • good
    • 1

気にしないってか気にしてどーしたいの?

    • good
    • 0

急ピッチですね・・・・

    • good
    • 0

離婚前に作っちゃう人が多い中、


きちんと離婚してから作った旦那様は偉いな、と思いますw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A