アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついこの間離婚しました。

離婚してすぐに
新しい彼女を作る男の人って
常に誰かが傍に居てないとダメなのでしょうか?
女だったら誰でもいいって感じなのでしょうか、

それにバツ4で子持ちの男とすぐに付き合う女の心境ッてどうなのでしょう

私には理解できないので、
意見の方お願いします

バツ4って知ったら
この人大丈夫なんかな?
少々難ありなんかな?ってなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • それだけモテるって事なのでしょうか??

    それか口が上手いとか

      補足日時:2018/02/26 09:50

A 回答 (5件)

大手広告会社、航空、医療は×2以上×4まではモテる。

得体のしれないギラギラを発揮するし、
職業言うだけで女の方から寄ってくる。

それぞれのこれまで別れた女に子供がいてものすごいことになってるのに平気でつく女も
凄いし、空きのない男も凄いけど、車とか持ち物その他で武装しているので恋愛に勝ち抜く。

もはや、恋愛というより生存競争のよう。女を通じてしか自分の生存を確認できないような
そんな人たちで、実際アウトなのに、自分ではセーフどころか最上だと思って寸分も疑っていない。

それだけの自己肯定感があるから、それぞれの結婚と結婚の最中も、エエッこの人と不倫する人いるの?
勇気ある~!という調子で他人にバレながらも遊んでいるので、罪悪感のかけらもない。

そして、最後の50代以上になってくると医療関係者が相手という事が多くなる。
その女が終着点かと思ったら、また別の女を漁っているという事もあるので、皆さん注意しましょう!

私は✖のついている人に寄っていったことは今だ且つてないので、また聞きですが、
「私とは特別!私がこの人を変える。私の事は本気で前妻たちとは気の迷い。」くらいに
思うそうですよ。

でも、周囲から見れば。・・・
恥ずかしいと思わないからそういうことができる。
慰謝料払わないのもダメだし、払いすぎても女がつかないけど。
何か特殊能力があるわけではない。
    • good
    • 2

あなたの時はどうでしたか?離婚したばかりでしたか?×3を何も思わなかったのなら、今の人もそうですね。

こういう人は最初は優しくて口説き上手なのでしょう。恋愛体質で、女性が居ない時期があるといられないタイプじゃないですか?
    • good
    • 0

離婚前に彼女が居たってことです。



彼女と結婚するために離婚したんです

>常に誰かが傍に居てないとダメなのでしょうか?

そーです

>女だったら誰でもいいって感じなのでしょうか

そんなことはありません
誰でも好きになるわけじゃありませんし
でも、好きなタイプというのは似ていますね

>それにバツ4で子持ちの男とすぐに付き合う女の心境ッてどうなのでしょう

好きになれば、罰800でも気にしません、それが男女の仲ですから


>バツ4って知ったら
>この人大丈夫なんかな?
>少々難ありなんかな?ってなりませんか?

バツ4でも、私を愛してくれるのなら、それが一番、と思う人が居るんです



ちなみに、うちの仕事の業界では、バツ2~4ってゴロゴロいます。
バツ5も居るし(^_^;
    • good
    • 0

バツ4ね、すごくリスキーと言うより腐ったミカンみたいなやつだね。


それもカビの生えたやつ、どこに魅力があるのかわかりません。
差し押さえの赤紙が貼ってある様なショウモナイヤツですね、バツ1でも考えるのに…笑っちゃいます。
道路に落ちている犬のうんこ並みの人生なんだろうね、俺にはわからない世界の人ですよ。
    • good
    • 1

イヤイヤ


バツ3の時点で思います。
私なんてバツ1若しくは未婚40代の時点で思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!