プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那から離婚を切り出され、離婚することが決まっているのに、旦那のほうから、キスや夜の営みなど求めてきます。 いったい旦那は、何がしたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 子どもは、3人います。 まだ幼い子です。 旦那の無断外泊や、連絡が取れない。行き先を言わないなど色々なことがありました。 ケンカの末に、旦那に胸ぐらを掴まれたり、髪を引っ張られたりもしました。

      補足日時:2018/03/07 15:02

A 回答 (7件)

最後の思い出作りなのだと思います。



生活が別になれば二度とお風呂に一緒に入ることもなくなる
温もりを感じることもなくなる。だから手を繋いだり色々
してくるのだと思います。

それなら別れなくても..と思ってしまいますが、そこまで
よりを戻せる気持ちがない。離婚が決まっていなければ
イライラするだけでこのような行動には出なかったと
思います。

一度は世の中で一番好きになった人だから、答えはもう
変わらないけれど、最後になると少しだけ求めてしまう
のかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。私も、そろそろ覚悟を決めて、最後の日まで、いい思い出で終われるように過ごせたらいいのでしょう(´๑•_•๑)

お礼日時:2018/03/07 15:16

子どもは、3人います。

まだ幼い子です」←これは関係無い・・

そもそも あなた達夫婦が 子供優先の考えなら 離婚話すら 無いのだから・・

あなたも あなたの旦那さんも 子供の事を優先に せず 夫婦を優先に したから 離婚する羽目に なってるのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那は知りませんが、私は今まで、ずっと子ども一番に生きてきたつもりです。 旦那と同じように見られるのは、心外です。

お礼日時:2018/03/07 15:35

最後の晩餐的な感じ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ありえます(゜ロ゜)そうゆう人かもしれないです(´×ω×`)悲しいですが

お礼日時:2018/03/07 15:03

女性が思う夜の営みは愛情表現かもしれませんが、


男性にとっての夜の営みはただの性欲解消だったりします。

そこでセックスを愛情表現だと思うから勘違いするのです。

婚姻関係を続けるほど好きじゃないけど、
性欲には負ける程度の距離感なんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、深い意味なくそうゆうことですか(´×ω×`)
では、私はもう何も期待するべきでないですね(゜ロ゜)

お礼日時:2018/03/07 14:57

ただ、やりたいだけなんですね」←其処までは分からない・・



よりを戻す為なのかも知れないし 寂しいからなのかも知れない・・

他人の気持ちを第三者が完全理解する方が その事よりも怖いだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少しでも、戻りたいとか、寂しいと思ってくれてるならいいなと思いますけど(´×ω×`) はっきり何度も、無理だと言われてるので(´×ω×`) 分からないですね(´×ω×`)

お礼日時:2018/03/07 14:59

いったい旦那は、何がしたいのでしょうか」←キスや夜の営みなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´×ω×`)
ただ、やりたいだけなんですね(´×ω×`)

お礼日時:2018/03/07 14:39

それは意味わかりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホントに、分からないです(´×ω×`)
お風呂も、一緒に入りたがり、私に洗ってくれと言ったりします。
いきなり手を握ってきたりもあります。 私は、離婚したいわけではないので、ホントに混乱してしまいます(´×ω×`)

お礼日時:2018/03/07 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A