アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別居前にセックス...夫の心境は??


明日から別居することが一昨日決まりました。
今は旦那実家に同居、結婚3年目で3歳、1歳の子持ちです。
別居の理由は私のお金の遣いすぎが問題で、(旦那に内緒でカードローンで10万借入しました。今は全額返済、解約済)離婚まではいかないが、距離を置きたいという話になり別居という決断になりました。
そして昨日セックスを要求され、受け入れました。
それまでは毎日文句を言われ、無視をされ続ける日々でした。
なぜこのような状況で急にセックスを?!?!
夫の気持ちがわかりません。正直、私も久しぶりの優しさに嬉しくなり受け入れました。
ただやりたいだけだったのでしょうか?
それとも離れたくないと1ミリだけでも思ってくれたのでしょうか?
別居理由などは私が悪いのはわかっています。
ただ夫の心境が知りたいです。

A 回答 (9件)

10万って言っても生活に直結するやつならそこまでじゃないよなー(家具とか家電とかチャリとか)。



パチンコとかだったら冷めるよなーそりゃ。

・内緒はよくない
・何に使ったかによる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10万はだいたいは服です。あとはママ友と有料遊び場に行って、外食や子連れでランチ、趣味に使ったりしてしまいました。言い訳ですが同居で昼間家にいるのが苦痛で外出が増えたのが原因です。何より相談してくれなかったことが一番ショックだったみたいです

お礼日時:2016/11/03 13:54

>無駄遣い、10万借金作ったら離婚となるのが普通と思うのですが...



え!!!!
どんだけ「離婚」って軽いのよw

え?世帯年収いくら?
300万とか??
貯金は???

10万で離婚は貧困家庭過ぎるでしょう.......

私がこの間買った、今年のコート1着で10万だったのに... もちろんニコニコ現金払い、専業主婦ですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚には至りませんでしたが、別居して頭を冷やす期間を作ることになりました。
貯金もありますし、年収も平均的だと思います。
10万だけでとか金額の問題ではなく気持ちの問題だと私は思っています。
間違っていますかね?
ちなみに10万のコートを買うような裕福な家庭ではありませんし、子どももいるのでうちには必要ありません。10万のコートが必要なら買えるくらいの年収も貯金もあります。

お礼日時:2016/11/04 10:08

>何より相談してくれなかったことが一番ショックだったみたいです



謝っちゃったら~?次から気を付けるから内緒にしててごめんね><
って。
秘密にされてたらそりゃ怒る気持ちはわかるけど、でもその程度で終わる事だと俺は思うがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も謝りました。でも顔を見ると怒りが沸いてきて文句しか出てこないと言われました。そんな中私も旦那からと義親からのストレス?のせいかいろいろな症状が出てしまい、お互い距離を、、、と言う話になりました。元から夫はモラハラぎみでビクビク生活していました。

お礼日時:2016/11/03 14:08

別居理由が10万の借金があった事と、無駄遣いし過ぎだけ?それだけで離婚に繋がりそうな別居するわけ?子供もいるのに?こういう浅はかな

判断をするような親は、やはり子供らの事など全く考えず、ましてやもめてるときにエッチとは?まともな人間がする事ではないぞ!両人に問う!人間とは?大人とは?親とは?子供とは?責任とは?生きるとは?何だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけではないです、、、ここでは詳しく書いてないだけです。子どものことを考えての別居です。

お礼日時:2016/11/03 13:14

しばらく出来ないから、とりあえずやっておこうということですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。愛情かと期待してしまいました、、、

お礼日時:2016/11/03 13:15

穴は別腹ってやつ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただやりたかっただけですよね。やっぱり。

お礼日時:2016/11/03 13:16

まだ、愛情があるのでしょう。


離婚はしないが、「冷静になる期間」と「頭の中の整理」でしょう。
ですから、旦那さんは相談者さんを求めたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情があると期待してもいいのでしょうか。別居の理由はその通りです。

お礼日時:2016/11/03 13:19

ただやりたかっただけ。


つーかたかだか10万円も使っちゃダメなわけ...??恐ろしい貧乏だね...
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、決して裕福ではありません。私は専業主婦ですし、無駄遣い、10万借金作ったら離婚となるのが普通と思うのですが...

お礼日時:2016/11/03 13:22

とりあえずやりたかっただけでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/03 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています