プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の浮気が発覚して、
家庭内別居してるけどセックスをしてしまいました…。

離婚したいと、お互い思いつつ、
未だに家にお互い帰り、
子供の世話をして、、、
会話はすくないけど、普段と変わらない。

このまま、なにもなかった生活にもどる方がいいのかな?
旦那は、浮気はやめないだろーし、
私も責める性格は変わらない…
うまく行くはずない2人だけど、
結論から逃げてるだけな気がします。

A 回答 (5件)

初めまして。


ご相談者様の書き込みを拝見いたしました。

家庭ない別居はしてはるようですが。。SEXはあるのですね。

想像ですみませんが。お互いが。直感的に寄りを戻さな、あかんと

思っているのやないかと、思います、

>旦那は、浮気はやめないだろーし、<
>私も責める性格は変わらない…<

大人中心のお話も大切かと思います、御相談者様も、大変道中かとおもいますが。

お子様の事も少し、考えてあげて下さいね。。。今なら間に合うと思い

投稿させて頂きました。。。
    • good
    • 3

してしまったら、許したも同然ですよね。



今更感はありますが、浮気で傷付いた事、もうされたら嫌な事を伝えて、平常営業にするしか無いかも。
    • good
    • 1

夫婦仲は悪く会話は少ないけれども、どちらが何かをスルでも無くズルズルといった感じで続いている夫婦、このまま続けた方がいいかもしれませんね。

ケンカして不仲の状態であっても、元々夫婦の相性はいいのでしょうね。

ご主人が不倫女と別れてあなたの元に帰ってくるように、家での生活が落ち着く、と感じるようにしてあげましょう。セックスももちろんするようにしましょう。あなた主導でです。

尚、ズルズルと今の生活を続けていると、ご主人の不倫を理由に離婚は無理ですよ。もちろん慰謝料の請求もこういう生活が6ヶ月続くと支払ってもらえなくなります。慰謝料云々よりも今の生活の方があなたにとってもご主人にとっても、そして、子どもさんにとっても幸せの道を歩める、と思います。「雨降って地固まる」タイプのご夫婦のように思います。
    • good
    • 2

結論から逃げてますね。


でも、その結論が「このままでいい」といなら、それでいいと思います。
一緒になったのも、何かの縁ですし。
    • good
    • 0

性病怖いですよ。

感染しますよ。
浮気女が性病であれば、最悪、あなたや親族、大切な子供にまで感染する可能性があります。

こんな 旦那のどこが良いの?

見捨てるべきだね。

私はモテますが絶対に浮気はしませんね。
1人だけを愛す主義です。

慰謝料請求し 養育費もらいサヨナラが最善です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A