プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚歴10年。
離婚調停もしたことがあり、家庭内別居状態です。

お互い「嫌い」であると知っていて、夫は妻に憎しみ、恨みを持っています。
妻は夫とセックスするくらいなら死んだ方がまし(軽々しく言うものではありませんが)、
と思っている、またそれを夫も知っている。
妻は、私以外の人とセックスして欲しいと訴える。

レス歴は5年(子供は人工授精で授かりましたが、その際に医師の指示でセックスしたのが最後です)、たまりにたまっているとき、どうしますか?(自慰行為ではものたりず全くダメだそうです。)

プロに頼むなり、なんなり今は色々方法がありそうですが、男性は女性なら大嫌いな人とでもセックスできるんでしょうか。

A 回答 (6件)

私は男性です。


嫌いと憎い(恨み)は違うと思います。
嫌いだけなら、何とかなるとかなりますが
憎しみは、何とか仕返し(相手を苦しめたい)を考えています。

だから離婚しないのでは?

私はバツ1ですが、現在は再婚し幸せに暮らしています。
人生は、思ったより長くないです。(昨年大腸癌になり摘出手術をしました)

1日も早く憎しみはリセットして、新たな人生を選択した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私もなんで、離婚しないんだろうと不思議に思うくらいです。

義父の遺言で、離婚だけはするなって言われた(母親から聞いたとのことです)らしいですが、それって…。

夫は大反対していますが、今、別居しようと準備しているところです。

お礼日時:2013/04/08 08:46

男性は好きじゃない人とセックス出来ると思いますが


憎しみ、嫌いな女性とは基本的に出来ないと思います。
でも、電気を真っ暗にして他の女性を思い浮かべながらなら
可能かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/08 08:41

面倒くさいから結論を言います、


>男性は女性なら大嫌いな人とでもセックスできるんでしょうか。
「出来ません!勃起せずにセックスが出来る方法が有ったら教えてほしい位です!」
    • good
    • 0

ですから貴方が女なら強姦だろうが死姦だろうが物理的に出来る!と言っただけです。


死んだ男は決して貴方とセックスは出来ません。
ただ物理的に言っただけです!(半分は馬鹿にしてですが)
    • good
    • 0

セフレとやります。

    • good
    • 0

質問の要点は何処にあるのですか?


さっさと離婚さえすれば良いのでは無いでしょうか?
質問者が夫なのか妻なのかもはっきりしませんが、どうやら奥さんの様ですね?
と言う所で言わせてもらいますと!
女はたとえ相手が犬、畜生であれセックスできます、もっと言うなら殺されたって出来ます。
でも男は出来ません!その意味すら貴方には判らないでしょうが!

この回答への補足

質問の要点:男は大嫌いな女とでもセックスできるのか、ということです。

私もあなたが女性なのか男性なのかわかりませんが、私は相手が犬、畜生(人以外ってことですか?)ではセックスできません。
もし性器を入れられたとすれば、私にはレイプ、強姦ですね。

犬、畜生なら男性でもできるんじゃないですか?
意味もわかりませんね。

補足日時:2013/04/07 20:42
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています