アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手が中出ししてきます。
やめてと話し合っても中出しまたは避妊してくれません。子供が欲しいだとかその様な発言をしてきます。
責任取りたいとか言いますが何かあやふやです。
離婚したいなども言ってきてますが、元々避妊しないと言って来ます。
ただ中出ししたい以外ありますか?
自制がきかないとかのレベルではない様に思えて来たのです。
互いに良い大人のダブル不倫です。
それが嫌で会いませんが。
私は妊娠は望まないので、ただの馬鹿とみなして付き合いやめていますが、どうにかして会おうとしてきます。性欲に侵されてるのでしょうか。
なんだか怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠させたいそうです。

      補足日時:2020/12/24 08:57

A 回答 (8件)

キモチいいからね 中だし。


背徳感あると尚更燃える。
バカ同士なんで、仕方ない
    • good
    • 14

相手が出しそうな顔になったら思いっきり腰を引いて抜く→下着を付けて中出しを阻止するんですな



柔道の心得がある人なら巴投げでもいいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがわからないですし、離婚の話までされています。自分勝手という事だけはわかります。

お礼日時:2020/12/24 08:59

>互いに良い大人のダブル不倫です。


頭の足りない、その上もっと他にすることあるでしょ的な方とはサッサとおサラバしましょう!
きっと少しはお互いのためになります^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2020/12/24 08:54

ダブル不倫なら、自分の不倫も隠しやすいから、隠れてセックスできる相手を手放したくないのでしょう。


あなたが結婚していないならば、多少のリスクはあっても相手の奥様に訴えるという手段も考えられますが、そういう事はないであろうから言い寄り易いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

お礼日時:2020/12/24 08:55

昔から避妊してないということなんで、今更避妊したくないんじゃないでしょうか。

相手の事を考えられない馬鹿ですね。そんなだから不倫するんでしょうけど。
どうしても中出ししたいならパイプカットしてもらえば妊娠しなくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にヤバい人だと思ってます。私を妊娠させたいそうです。

お礼日時:2020/12/24 08:52

そ、自分の家族のことも


あなたのこともどうでもいい
自分の欲を満たすことが大切
って人のように思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごい、しっくり来ました。危険ですね。

お礼日時:2020/12/24 08:50

不倫するレベルのモラル。


その程度の相手。
自分も同じでは?
    • good
    • 6

本能の塊ですね


お付き合いを続けると、さらにいろいろ面倒なことになりそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
本能の塊で何も考えていないですよね?

お礼日時:2020/12/24 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A