アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那えっちの時
キスも前戯も全くしません
いきなり挿入します
愛されてないと分かっていて
わたしも愛してないです
でも、夫婦だからセックスします

それでも浮気したらクズですか?
嫁、失格ですか?
もうウンザリです

A 回答 (10件)

いきなりって。

痛いでしょ…
痛いと訴えてもダメですか?
あなた自身の体も心もキズついてしまう。
話をする事はできない関係なのかな…
一緒にいる相手がそんなに冷たいと、他に目がいく気持ちもわかります。誰かにすがり優しくされたいですよね。まだまだ女だと感じたいですよね…
現実問題不倫してしまうと、あなたが悪くなってしまう。もしバレた時、あなたには何も残らないし慰謝料も発生してしまう。
そこまで旦那さんさんが嫌なら、離婚してやり直すのもありかもしれないですよ!
冷静に賢くいきましょう!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい

何かが嫌だから離婚、とは思わないですが
セックスだけが本当に苦痛で
普段割と仲良くしていますが
夜の話しは2人共、口に出して話せるようなコミュニケーションが無いです

私は女性ですので
体の結びつき自体、無いなら無いでも構わない、と伝えたいといいな、と思っています
それ以外は旦那を好きです

SSCH様の意見が優しくて
救われました

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/02 12:43

不倫は離婚してからに


しましょうね、
離婚も為ていないのに
不倫したらクズの中のクズですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/02 12:36

いきなり挿入されると 濡れていないから痛いでしょう 痛くないのなら 濡れていて 貴女も まんざらでもないのでは 旦那に「もっと 遊びたいと」言えませんか


 浮気はだめです 離婚してから 思いっきり しなさい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

最悪な物言いですね
男の人ってみんなこんな感じですか?

男かどうか分かりませんが

お礼日時:2017/11/02 12:37

離婚せずに浮気したらクズだよ。


セックスの問題は夫と解決すべきで他の男で解決しちゃクズ。
もうウンザリなら離婚すればいいじゃない。
でもそれをしないのはセックス以外で「美味しいところ」が旦那にあるからじゃないの?

セックスの苦痛がなければOKなんだったらローション使ってみたら?
旦那が使うの嫌がっても事前に仕込めるローションもあるよ。
一度検索してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/02 12:37

何で本人に言わないのですか?


本人言えない関係なら、もう終わり=離婚でしょうね。
もうすでに、心は離れてますから時間の問題では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスについては
話し合いは無いです

だからといって離婚は考えていないです

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/02 12:45

性の不一致も確か離婚事由になったはずなので、話し合いで解決しないようならまず離婚を考えましょう。



たしかに離婚は勇気が要りますし、めんどくさい事が多いと思いますが、浮気してしまったら離婚を自分から申し出る権利を失う事になるかもしれません。
そうするとただの生体オナホとして逆らうことも出来ず、今以上に悲惨に使われ続ける人生もありえます。

それも踏まえ慰謝料を取られ、人生どん底になる覚悟も出来れば浮気でも不倫でもしてください。

ただ、居るなら子供にだけは、しわ寄せが行かない配慮でお願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/11/02 12:46

夫婦なんだから、


ちゃんと話をすれば?
いきなり…ムリでしょ笑

不倫するくらいなら、
離婚して自由になれば?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/11/02 12:46

ある程度


濡れないと挿入しても痛いですよね

性の不一致も離婚の原因になるのかな?

変な発想だけど
思いきり舐めて
気持ちよくなってもらいたい

代われるものなら奥さんとエッチしてみたい

相当
欲求不満がたまってそうだから

すみません
妄想してしまいました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご自由に

お礼日時:2017/11/02 12:46

お互いの関係が冷めていて、子供いないなら離婚かなぁ。

けど浮気ばれたらやばいからね!けど女の浮気は、男にばれにくい。旦那も浮気してるかもわからんし、それだけでクズとまでは思わんけどなぁ。女性には事務的なsexほど苦痛なものはない。我慢してたら精神的におかしくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢はやめて
したくない!と伝えてみます

お礼日時:2017/11/02 12:47

浮気するくらいなら、離婚してから自由に恋愛したら良いと思います。


結婚したまま浮気したらクズですし法的にも不貞行為とみなされ大変なことになりますが、
先に離婚していれば問題ありません。
お互いに愛してもいない人と身体の関係を持つことは大変な苦痛でしょう。
浮気相手を得られる見込みがある年齢や容姿なら、早く離婚してしまった方がいいのでは。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/02 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A