アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚予定の妻とのセックスについて皆さんのご意見をお伺いしたいのですが。長文になってしまい読みづらい文ですが、読んで頂けたらとおもいます。 10年以上交際のあと2年ほどの結婚生活では夫婦喧嘩というよりはお互いの生活リズムの違いで結婚生活ではあまりゆっくり建設的な話し合いが少なかったのですが、
妊娠への希望もあり月に3、4回はセックスしてました、別居直前には回数も内容も濃厚になってたと思います

よく妻が風呂にはいって少し経ってからいきなり私も入るパターンが多く、風呂で前戯したあと、そのままベッドで一旦軽く話してからじっくりしてました。その当時の私から見た妻はとても感じてましたし何度も絶頂を迎え、終わった後も私の声に腰が反応してびくびく動いてたぐらい余韻に酔ってた気がしてました。

そんなセックスの1週間後に、夫婦喧嘩の延長で別居をしたいと言われ、離婚もよぎりましたが1週間前には特に濃厚なセックスもあり、ベッドでの会話も不妊治療も視野に入れた妊活の話しをしてたので、お互いの欠点を見つめ直して相手の必要性も考える一定期間の別居だと思いましたし、妻も同じような事をいってましたが、正直その時から多少は疑ってはいました。
仕事の帰りが遅いのはいつもの事でしたが、帰って来て直ぐ風呂にはいってたときに、私がいきなり入ったときに下着を手洗いしてたような日もありましたし、また別の日も手洗いした下着が洗濯機に入ってるのも何度か見た気がします。

別居後は私への批難や罵声ばかりで、私が改善するし、至らない所は謝罪もしました。他に好きな人でも居るなら訴えたりせずキッパリ別れるから言ってもらっていいから。と言っても今迄も1回も無い。戻ることは無理です。男として見れない。セックスも断りたかった等、直前のセックスの感じてた様子が演技とは思えないのですが、性欲すら無いまで言われ、彼氏なんか当分出来ないと言ってます。
お前が欲しくて寝れない日々が辛いとつい言った時も、その話しはしないで!自分でするか、報告しなくていいから店でも行って処理して!
とまで言われました。
覚えの無いことで疑われたら腹が立つとは思いますが、殆ど返信しないくせにその問いには必ず否定する返信が返ってくるのも疑問で、お互い離婚で同意した今でも細かい欠点や傷ついた言葉の話しを言われてます。金銭的な要求もありませんし、欠点を直して欲しい訳でもないはずなのに未だに否定するのも、私が離婚原因の全てらしく、離婚後も心掛けていくよと、なだめるようにしてます。
実は他の理由では?と考える私は間違ってますでしょうか。
メールも何度ももう返事しないし電話帳から消すって話しになりましたが、ことばは少なくても必ず何か言い返して来るのは、警戒心なのか、気にはなってるのか解りません。
今迄1度もした事もなかったホワイトデーにギフト券を送ったら嬉しそうな感じもしましたが、本当のところはわかんないです。

A 回答 (6件)

浮気を疑うような事ではない。


離婚するような内容でもない。
バツイチ子持ちの率直な意見ですかね。
女性はおりものや生理で下着が汚れる事があります。
そのまま洗濯しても黄ばんで汚れが落ちない事があるので。
そのような光景を見られるのはすごく嫌です。
あなたは他にも奥様がすごく嫌がる事をしていませんでしたか?
それが奥様はいっぱいいっぱいになって自分自身をコントロール
できなくなっているような気がしますが。。。

セックスについてはかなり自信がおありなようですが、
女性は気持ちの部分を含めて最高に気持ちがよくなるのであって、
思いやりが感じられないセックスは全く気持ちよくありません。
個人的な意見ではありますが。
    • good
    • 9

誰か好きな人でもいるんですかね。


俺が悪かった。望み通りこちらからもうメールはしないなどとしたてに出て、少し奥様を油断させて、探偵じゃないですか。
お金はかかりますが、探偵を依頼してなにもなければ、奥様の言う通りの理由で、もやもやは晴れるでしょうし、不倫なら奥様に言うにしろ、慰謝料請求するにしろ証拠がないとどうしょうもないです。証拠を持って弁護士に依頼するのもいいと思います。
お子さんもいないんですよね。お二人がおいくつなのかわかりませんが、別れたいと言われたらわかれたらいいと思います。演技じゃなくても、男として見れないのは本当かもしれません(それっですきつい一言ですね、、)奥様の性欲をみたしたかっただけかもしれません。(排卵日とかだっらたのかも)
    • good
    • 5

そうですね・・・



経緯は今更なので置いといて、女性は結婚した時貴殿の持ち点が100点だったとして事あるごとに減点されていき貴殿の持ち点が0点もしくはマイナスになった時女性は離婚を決意するか浮気するかのどちらかです

結婚2年で持ち点がなくなるとは貴殿は女心の判らぬ朴念仁だったって事です

もしやり直す事ができた時は呼ばれてから行く様にした方が同じ事を繰り返さずに済むかと思います

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

毎回、いきなりお風呂へ押し掛けて、いたしてしまうの?



それ、凄くストレスになると思います。

下着、手洗いしてるところなんて見られたくないです。

生理とか、凄くお気に入りとか、下着手洗いすることくらいあります。放っておいて欲しい。

下着を手洗いしたいくらいの緊急事態で、帰ってすぐお風呂に入ってる時にも、押し掛けたの?

お風呂タイム命なので、急にドア開けられても嫌だ。
よく考えたら、たまにでも嫌だ。

貴方、デリカシーが無い。

奥様が、浮気してる可能性より、そのデリカシーの無さに、追い詰められた可能性の方が高いな。
    • good
    • 20

下着を手洗いに関しては生理で汚れたのでは?と思います。



浮気を疑っているなら探偵を雇えばいいんじゃないですかね。
そっちのほうがここで聞くより明確だと思いますよ
    • good
    • 0

最近のことより、ではなぜ結婚に至ったのかを考えて欲しいと思います。


お互いに幸せにしたい、と考えたのなら、今までのことはそのためだったし、それとも遠慮していたのかな、とか。
愛されたい、と思って結婚した場合、互いに愛されたいだと、つぶれてしまいます。
しばしば、お子さんが欲しいという理由で結婚する人もいますが、それは的外れだと思います。
愛したい(愛欲とは違います)、満足させたい(心の満足です)、幸せにしたい、場合はうまく行きますが、いま愛されたい、満足したい、幸せになりたい、の反対方向だけ考えてませんか?
それだと相手は疲れてしまいます。
夫婦が互いにそうなった場合に、離婚を考えるので、相手に疲れさせて悪かった、と謝れれば、修復もできると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A