プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して3ヶ月で離婚したいと言われたのですが、ここではその内容はおいておきますが(同居問題等)「好きではなくなった」と言いながらも、会えばキスやエッチをしてきます。(避妊せず)
わたしは離婚したくないので応じてますが男の人は離婚をせまっている妻にそうした行為ができるものなのでしょうか。それとも離婚したいというのは本音ではないのでしょうか。

A 回答 (9件)

愛がなくても行為ができるのが男。



でも,旦那の方から離婚したい,と言ってきたのに避妊をしないって..
子どもができたらどうするつもりなんですかね(・・;)
    • good
    • 12

愛情がなくなっても、男性はできるんだと思います。


以前、私が全く同じ境遇でした。
うちの場合は、離婚届が堂々と机の上に置いてありました。もちろん、主人が持ってきたものです。それを見てから、私は避妊を要求しましたが、主人は結婚しているのに、なぜ避妊しなきゃいけないのか?といってきました。結局、なめられていたんです。
とんでもないです。私の体を性欲解消の道具としか思っていなかったのです。当然、その日から拒否しました。
傷つくのは女性です。
marie76さん、自分の身を守るれるのは、自分だけです。
詳細が分からないので、ご主人が本当に離婚したいかどうかわかりませんが、NO7の方もおっしゃられている通り、離婚を本当に望んでいるのか?
と旦那さんにはっきり確認し、望んでいるようなら、拒否すべきです。そのようないい加減な男に、自分の身を許さないで!もっと自分を大事にしてあげて。
    • good
    • 6

 私は、現在契約切れのフリーター(ほぼ無職)です。


30代の男性で、彼女いない歴30年以上です。

 この場合は、『離婚』を取り消すかどうかを、はっきり確認するべきだと思います。

 『離婚』を迫ってくるのならばエ○チに応じないべきです。
もしそれでも迫ってくるのならば『法律相談事務所』などに『DV(ドメスティック・バイオレンス)』などの相談をするべきだとおもいます。

 無料で相談にのってくれると思います。
 
    • good
    • 3

男性は・・・タイプによってメンタル面を大切にされる方を除いてはできちゃいます。

特に若いときはアニマルですから。でも普通は夫婦喧嘩をして心が通いあわない時エッチをすれば一気に仲直りするなんて事はよくあります。しかし離婚をしたいと言いながらもできるという方は よほど鈍感か
違う原因があります。その理由が 貴方の 「ここでは書きません」という理由と一致するかどうかはわかりませんが・・・・とにかく 新婚3ヶ月、貴方も新鮮な時に離婚というのは つらいだろうけど これはその他の理由をお聞きしてみないと 何とも言えません。乗り切ってね。
    • good
    • 3

男と女は本質的に違うものですから、そこを理解しないといけないと思います。

徐々には、女も変わって来てはいますが・・・
本題への答えは、出来るです。
男は性欲だけで、結構、H出来ちゃうものなのです。
自分の友人だけでも、3人はいます。
    • good
    • 4

>わたしは離婚したくないので応じてますが男の人は離婚をせまっている妻にそうした行為ができるものなのでしょうか。



できると思います。

>それとも離婚したいというのは本音ではないのでしょうか。
まさか本当にそう思っているならお目出度いと思いますけど…。

marie76さんが離婚したくないと思っているから足元を見られているだけでは?
つまり甘く見られているだけでしょう。


前の質問、拝見しましたが彼は貴方が同居をすればいいと思っているので赤ちゃんが出来て離婚するか同居するかを迫るのでは?

どっちにせよ我慢するのは貴方です。
自分が大事なら避妊しましょう。

貴方のご主人は貴方を守ってくれる男性に見えません。
目を覚ましましょう。
    • good
    • 3

離婚とSEXは別の次元にあると考えた方がいいと思いますよ。



昔から言われているでしょ。「石垣の穴にでも男は突っ込む!」
彼のSEXは それに近いものがあるんじゃないの?

離婚の可能性があるなら、避妊はしなきゃ。
今後のあなたの人生の選択肢が少なくなっちゃうわよ。
    • good
    • 2

 #1の方と同意見です。



その場合のキスやエッチは、愛情表現とは違うと思います。
そんなことでつなぎとめようとは思わないで。きっと他にやらせてくれる人ができたら、態度が変わると思います。

 拒んでみて、相手の反応を見てみるのも良いかもしれません。やらせてくれないと思ったらいなくなる、ってことであれば、すっきりした方が良いんではないでしょうか?
    • good
    • 3

離婚もしたいし、SEXもしたい。


要は責任を取りたくないってことでしょう。

単なる性欲処理の対象としてしか見られていないのでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A