アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼には奥さんがいますが、子供がいません。
年齢的にももう望めないのだと思います。
そのせいなのかわかりませんが、
私に結婚しようとか、俺の子供産んでと言って、
毎回、中に出したがります。

私も彼の赤ちゃんは欲しいけれど、
本当にそれを望むなら、彼が離婚してくるのが先だと思っているので、拒否しています。

俺の子供を産んでくれと言いながら、本当に中出しして、いっぱい出たと言って、満足していたことがあります。
わざと、妊娠させようとしているのではと感じたことがあります。

中出しを拒むと、私からの愛情が薄れたと感じるようで、
なぜ?前はいいって言ってくれたのに…と、長々と説得に入ります。
デートの前日から、中出ししていいかと、何度も聞いてきます。

奥さんになんと言って外泊しているのかわかりませんが、
いつも会う時はホテルを取って泊まりがけで来て、
朝まで寝ずにSEXして、毎回毎回中に出したがります。


いつも中出しを諦めてもらうのに一苦労なのですが、
なんと言えば良いのでしょうか?

A 回答 (10件)

●デートの前日から、中出ししていいかと、何度も聞いてきます。



 ↑、人を愛するという雰囲気もナニも無い男。相手への気遣いもない。ただ自分の満足可能なイメージの実現のためだけに固執していて、渋々ながら受け入れてくれるあなたを必要としているだけだと思います。俺の子供を産んでは、男の常套句。中だしを断るには、離婚したあとならいつでもOKです。でいいでしょう。
    • good
    • 12

中出しは男の本能!フィニッシュは口でごっくん。

    • good
    • 0

釣り質問ですか?


いつも恥ずかしいといいながら、事細かに卑猥な内容の質問されてますよね、、、
既婚者っぽいけど奥さんがいるか確認せず曖昧にしていると言ってたのに、子どもは居ないと断言できないような、、、

彼は還暦過ぎで、貴女は40代後半に差し掛かってるのだから妊娠の可能性は低いですよ。
そもそも「彼は最後まで出来なくて私を満足させることに集中してる」と具体的なプレイを晒す質問を連投してるのに、今回は矛盾だらけですね。
やはり釣りなのかな?

年齢から鑑みて精子卵子の劣化は否めません。
それを承知で彼は無責任行為に及ぶのでしょうから、万が一の事が起きても、アラフィフの貴女が老い先短い男性の子を産みたいと言うはずがないとたかを括っているのでしょう。

回答としては、
>中出しを拒むと、私からの愛情が薄れたと感じる
   ↑
これの反対のことを言えばいいです。
男性からの愛情が薄れたと感じるから止めろと主張したらどうですか?
60代にとってはアラフィフでも若い女性なので、言うこと聞いてくれるはずですよ。まぁ全てはプレイの一環なので気にしなくて大丈夫です。男性が貴女との赤ちゃんを望んでる可能性は皆無です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私も40代半ばなので、妊娠の可能性はありません。
彼は私との赤ちゃんを望んでいる可能性は皆無ですか。
そうかも知れませんね。
私は、もっと若い時に彼と出会って、彼と子育てしてみたかったです。

お礼日時:2021/12/29 00:11

>いつも中出しを諦めてもらうのに一苦労なのですが、


>なんと言えば良いのでしょうか?

そもそも、あなたは不貞の対象なんですよね。
快楽さえ得られればどうなっても構わないという道具でしかないんですよ。
意見をいうような高尚な立場じゃないのに、なんか勘違いしていませんか?
    • good
    • 11

【中出ししたら、奥さんや職場にバラすよ。

】といえば、絶対にしないはず。
    • good
    • 1

出したいと言われたら


じゃああなたが離婚したらね!
奥さんがいて、私が万が一妊娠しても
結婚してくれるかも確定していない人にはさせないです。

ときちんと説明してあげたら?
中出しで愛情を測るような言い方をするお馬鹿さんには!
    • good
    • 2

奥さんと離婚して、私と結婚しないなら中はダメ!って強く拒否らないからでしょう?


もうピル飲めば?
    • good
    • 3

離婚していない時点で、あなたへの愛情はないと思います。


愛を注いでいない相手から、なぜ愛をもらえると思っているんでしょうね、その男性は。
    • good
    • 12

アナルセックスの開発。

    • good
    • 2

69が良いと言えば良くないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

69がいいと言ったら、69してくれると思いますが、中出しもしたがると思います。
69したら、なぜ中出しを諦めてくれると思うのはなぜですか?

お礼日時:2021/12/27 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A