プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚4年目です。
嫁はバツ1で26歳です。僕が25歳で
子供1人と僕との子が2人います。
結婚当初の女関係僕が切れてなくて
沢山傷つけてしまった事があります。
でも今日まで変わろうとずっと頑張ってきて
女も切り仕事も頑張ってます。
何もなく普通の夫婦生活を送っていました。
仕事がドライバーで拘束時間が長く
日付け変わる手前くらいで帰ってきます。
休みの日は子供達のことやったり
家事やったりしています。
嫁が大変なのわかっているのですが
仕事だからしょうがないと思っていたのですが
四年経った今、嫁がどーせ1人だしいつも
それに遊んだり好きな事やりたいから
しかもやっぱり過去のこと許せないと言って
離婚したいと言うのです。
僕はしたくありません、ので引き留めているのですが
離婚調停するだの裁判するなど脅してきます。
それに僕の収入がなくなるときっと困るし
子供達もパパ大好きなので心配ですし
僕自身嫁のことが大好きです。
僕もいきなり1人にさせられて
家もなく子供もいなくなるのわ嫌なので
どうしたらいいかわかりません。
仕事も話し合いが終わらず
寝ないで仕事行ったりで疲れました。
嫁の言う通り若くして子供産んでいるので
好きな事やらせてあげたいなーと思うのですが
それは離婚しなくても出来ると思うのです。
別居じゃダメなのかとか聞いたのですが
どうしても離婚したいとの事です。
かれこれこんな感じなのが
1カ月くらい続いててもう疲れちゃって…
ですが子供の為を思って親の勝手な都合で
離れて不幸にさせたくありません。
どうかどなたかいいアドバイスありませんか。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

既に不貞の事実があるので、もし裁判になれば、あなたは負けます。


あなたは心に虚しさを抱えていて、家庭を持ったり、人を愛する能力がないように思います。心が大人になれていないのでしょう。
あなたの生育歴や親子関係によるものだと思います。
ただ一緒に暮らせば子供のためになるわけではありません。
夫婦の不仲がお子さんには一番害になるのです。
    • good
    • 0

あなた方二人は結婚には向いていないのです。


サッサと別れて奥さんを自由にしてあげましょう~!

但し子供達は養子に出すなどして、恵まれた環境を与えてあげましょう。
そうでないと子供達も、あなた達と同じような人生を歩んでしまいます。
    • good
    • 0

お書きになっている様な家族構成で、現在のあなたに離婚を突きつけられる理由がないので、過去の出来事を現在のことの様にして離婚を迫る妻には、必ず夫であるあなたに知られては困ることがあります。

断言できます。借金してでも調べた方がいいです。

調停費用のことですが、2番目に回答された方がお書きになっています、調査費用が20万~30万で納まるのは一昔前のことです。安い方で50万はみておいた方がいいです。上辺の説明と実際の金額は違いますので・・・何事も覚悟を持って事に当たりましょう。そこから道は拓けます。
    • good
    • 1

興信所に行って状況言えば、奥さんの尾行してくれるでしょう。


2週間もすれば、好きな男とのあいびきが、上がりそうです。
費用は20万から30万でしょう。

女性の過去が許せないは、稀です。
    • good
    • 0

離婚して奥様は子供を育てて行けるのでしょうか?


そのあたりもよくわかりませんが・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!