アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚して1ヶ月で彼女作る旦那どう思いますか?

A 回答 (24件中11~20件)

元旦那さんの魅力的な所なんですかね。

だから貴女も新しい出会いを求める権利はあるから。
    • 1

独身が彼女作ったらだめなの?

あなたも作ればいいじゃない。
    • 4

離婚からは1ヶ月しか経っていないけど、離婚の話が持ち上がってからはどれくらい経っていたんですか?

お互いにもう伴侶としてはやっていけないってなったから、離婚話が持ち上がったはずですよね??
どちらか、もしくは両者に未練があったのなら、何としてでも離婚を阻止すれば良かった。
でも、どちらもそういう未練が無かったから離婚が成立した・・・こういうことでしょ?

だから、1ヶ月後だろうが1週間後だろうが、離婚成立前から、元夫さんにはあなたに対する未練が無かったってことじゃないですかね?

そうではなくて、あなたを失った寂しさや、結婚生活をやっていけなかった自己嫌悪感を忘れるために彼女を作っただけかもしれませんよ。

奥さんだったあなたなら、元夫さんがどちらのタイプかは分かるのではありませんか?
    • 2

そう言うところが、離婚した原因なんだろう・・と思いますが。

まあ、端的に言えば「女好き?」と言いますか。

従い、その彼女と結婚しても、また離婚するんじゃないですかね?(^^;)
    • 0

離婚したなら問題ないでしょう。

まぁ離婚前から関係があったんじゃない?って疑われるだけでしょう。

離婚したのに前の旦那の動向を気にす方がどうかと思いますが…
    • 2

え。

。。
早すぎでしょ。

なんか、わたしだったらがっくりします。

そんなもんだったの?って…。
    • 3

下の方が、回答してありますが、あなたはそんな回答を望んでいるのではないですよね。

要は結婚して頑張ってきて2人で過ごしてきて時間や、過ごしてきた日々、いろんな思いがあって、それなのに、そんな簡単に彼女作って、私はいったい何だったの?って言ってるのですよね。分かりますよ。僕も昔、7年も付き合って3ヵ月で新しい彼氏が出来てまして、僕が、頑張ってきた7年は何だったのだろう?とその時は思ってました。その時はですよ。ただ、今思えば、自分の思いと相手の思いは、かき離れている感じがします。多分、あなたは情深くて優しい方なのですね。今、あなたに起きている事は必ず何かの糧になって幸せの道しるべになるはずです。時間がたてば、今の現状は記憶の中から消えていきます。離婚されて大変な思いをされましたね。今はゆっくり休んでイケメンで優しい男性があなたと出会うのを願っています。頑張ってね!
    • 4

ええーんちゃう

• 3

自由になれてお金に余裕があるならいいと思いますよ!

• 2

何が問題なのか分かりません。

• 4