アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくかわいそうな私


私の旦那はお金関係でクズです
借金隠して私と子ども作って結婚
嘘をつくのは日常茶飯事

私は残り卵子数が少ないためもう一人子どもがほしければ今の旦那との子どもを作るしかありません
毎日何回も
旦那しね
と思っています
しねと思う旦那との子どもを作るためにうん百万かけて痛い思いをして不妊治療をしています
子ども生まれたら離婚しようと思っています

こんなかわいそうな人生ないですよね

A 回答 (13件中1~10件)

借金がわかった時点で離婚しなかったんでしょうか。

旦那さん恨みながら不妊治療は体に触るように思います。人を恨みながら新しい命を望む。なんか怖いです。
    • good
    • 0

旦那さんにだけ、責任があるわけではないのは、理解されているかと思います。

将来の見通しもできず、男を見る目もない女性の方にも、かなりの責任があります。また、男がクズでも、女性が、立派にその旦那を更生させ、変身させることができるという女性もいます。
まぁ、類は友を呼ぶ、とか、似た者夫婦、とかの典型なのでしたら、・・・このサイトで、愚痴を言って、おしまいというところかもしれませんね。
旦那さんにも、チョット同情し、可哀想な気もします。
    • good
    • 0

がんばるしかなかたい(o´・∀・)o‼️

    • good
    • 0

なぜ、今から離婚に踏み切らないのですか?今のご主人とお2人目を設けることが全てではないです。


そのような考え方の元、産まれてきたお子さんに対してどう思いますか?現状のあなたの都合と願望で産まれてくるお子さんですよ?

あなたがかわいそうでないと否定するつもりはないですが、そのご主人を自発的に選んだのは誰でしょうか?
他にもかわいそうな人は数え切れないほどいますよね?
まずはあなたのお子さんとこれから産まれてくるかもしれないお子さんです。
ご主人に対するあなたのお気持ちを今後、教えていく事になるのでしょうか?
その状況になるかもしれないお子さんの方があなたより心配です

結婚前は見えなかった面が明るみに出て辛い生活を強いられてきたとは思いますが、あなたの責任も全くないとは言いきれませんよね?

現状ですごくご自身をかわいそうであるなら、今まではこのような事がなくて当たり前だったから幸せだったでしょうし、どの人間にも当てはまる事ですが、想定外やキャパオーバーのできごとがあるから冷静さを失い、悩むのですよね。
全て人のせいにされてるとご自身がかわいそうだと思うのは無理もない事です。

ご主人の責任問題も大切ですが、今はお子さんを最優先に考えて今後の生活を健やかに過ごせるよ、視点を変えて貰えたら助かります
    • good
    • 0

性格の不一致ですよね。

    • good
    • 0

子供生まれて離婚するなら今すぐ離婚して、2人目はちゃんと好きな人と作ったら?


2人の子供をしっかり愛して育てあげれば父親が違うことは大した問題ではないと思います。私ってかわいそうと悲劇のヒロインになって不満ばかり言うのではなく、現実的にどうしたらこの状況を回避できるのかよく考えて、それを実行に移した方が人生幸せになりますよ。
    • good
    • 0

はい。



可哀想ですよッ!
    • good
    • 1

子供がどれほど欲しいのかしらないけど、彼を欠点があるとはいえ^_愛して(私は「人を愛する」とはその人の欠点(人間的に弱さ)を愛することだと思っています)いるなら、それでいいのですが、そうじゃないならそんな男と別れて出直すべきだと感じるんですが、それは無理なんですかね。

    • good
    • 0

旦那が隠していた借金以外は質問者様の選択ですよ。


質問者様ご自身が、うん百万かけてでも、しねと思う旦那との子どもを望んでいるのですから仕方ありません。
もっとも、そんな状態で2人目作って大丈夫ですか?ってちょっと心配になりますけど。
    • good
    • 0

今の旦那との子供じゃなくても、海外から精子を取り寄せて、海外のイケメンとの子供なんていくらでも作れる。

同じ金額をかけるなら、そんなクソ旦那じゃなくて、イケメンきらきらハーフの子供作ろうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています