プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズ旦那への仕返し案ください

旦那は大嘘つきで借金関係から子育て私生活すべてクズです
たとえば今日は家族で遠出したけど旦那はオービスひっかかり免停中(借金もちが罰金10万)
だから私がずっと運転
旦那はずっと寝てる
私は眠気と戦いながら運転して長距離運転に疲れてるけど帰ってきてからも家事育児
旦那何もせずに自分だけごはん食べて寝てる
という感じのクズ
今はまだ離婚できないので耐えるしかない
でも本当に仕返ししてうさ晴らししないと私の気が狂う
だから裏で痛めつけてます↓

寝てる間にスマホの電源切る
飲み物に下剤を入れる
車蹴る
義母に借金の督促状送る

義母はメンヘラで息子のクズが全く分かっていないので息子の借金がさらにあると知れば旦那に鬼電メンヘラ爆発
親子共に大ダメージ

今までクソほど腹立っても最後の切り札として督促状送るという仕返しがあるから怒りをおさえてきたけどさっき義母に送ってしまった
これから怒りをぶつける切り札がなくなってしまった
おもしろおかしいのとかではなくリアルに旦那にダメージを与えられること他にアイデアないですか?
お願いします

A 回答 (3件)

外出中に引っ越す。

    • good
    • 0

そのまま生活しても、子どもに悪影響を及ぼすので、別居しましょう。


僕が苦労するような立場になったら、こうします。
僕「撫子、あんな父親になったらダメだよ!」
撫子「うん、大丈夫だよ」
母親と子ども二人でイヤミを言いまくるだけで十分。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

家の鍵を取り替える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!