プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の可愛い寝顔の写真を誰かと共有したいので、義母にでもLINEで送ってみようかなと思うんですけど、嫁からそんなの送られてきたらひきますか??

A 回答 (3件)

お母さんが息子のことを心配しているのならば、喜ぶかも。

「嫁さんから愛されてるんだ」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配してるのかがわかりません
どうしたらいいのでしょうか

お礼日時:2021/11/14 21:32

引くというか


対応に困るでしょうね。
「かわいい」と共感がほしいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2021/11/14 19:10

反応に困りますね


旦那に送ってみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は恥ずかしいといいます

お礼日時:2021/11/14 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!