プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの件で相談です。

20代半ばの女です。彼氏は一歳上、お互い一人暮らしで付き合って1年ほど。
彼の家族は私から見ると仲が良く、家族LINEでしょっちゅう「こんなことあった」「今日これをする」「ここに行った」等写真や文で交流しています。
家族仲が良いのは良い事ではありますが、私と行った場所の風景や食べた物も写真で載せたり報告されるのが嫌だなと前々から思っています。

(私の顔写真を載せたり、彼女と行ったとかは言わないですが、場所とか写真で明らかに彼女とだな、と分かります)

この前は旅行に行く時、「このホテル泊まるよ」と予約してあるホテルのURLを送っていて少し引いてしまいました。(彼曰く何かあった時の為の共有らしいです)

+で母親ともしょっちゅう個人ラインをしており、それも少し気になるところ。(どうやら彼母は昔から旦那、同居している義母(彼にとって父親と祖母)と折り合いが悪く、大変な思いをしてきたそう。その事で彼にLINEや電話で愚痴を吐いたり悩み相談をする事も多いそうです。)

ですが、私との過ごし方があんまりにもどう過ごしているのか筒抜け状態です。
私の考え過ぎでしょうか?皆さんは似たような経験はありますか?

A 回答 (2件)

似たようなことをする人ばかりですよ。

インスタに日常を上げて、それを家族がフォローしていたら同じことです。
    • 1

完全にマザコンですね。

親と同居すると苦労するでしょうね。
    • 2