プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉(37)と弟(31)の近親相姦を、どう思いますか?

  どうぞ教えて下さい。

A 回答 (6件)

血の繋がりを超えて愛し合っているのか



お互いに異性に相手にされないから
慰め合っているのか

いずれにしても理解出来ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、やってる人は、やってるんですよね。

お礼日時:2023/05/13 19:22

異常



親が知ったら情けなく思うだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/13 19:24

義理の妹や姉ならあるだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/13 19:24

別にどうも思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/05/13 19:24

オナニーよりはいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/13 19:19

きもい、、、

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A