プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。親の性行為をいつしているかについて質問です。

自分はマンションに住み(3LDK)の4人家族です。
小3まで4人で2つのベッドで寝ていましたが、
小4からは自分の部屋を貰えて1人で寝るようになりました。

小6になると妹の部屋もできて、親は
畳の部屋で2人で寝るようになりました。
(その部屋はふすま)

そこで質問なのですが、親はいつまで性行為を行うんですか??
あとどこでするんですか??

あと普通の夫婦は何歳まで性行為するのでしょうか??

今までしてる所も見た事ないし、多分する場所もないと思います。親は2人きりで出かけないし、コンドームも見た事ありません。

A 回答 (4件)

知り合い夫婦は子どもにバレたくないからこっそりラブホ行くって言ってました


うちの親はふつうに自分たちの寝室でしてましたね
子どもが寝静まった頃を見計らってたつもりだろうとはと思いますが、僕は深夜まで起きてるタイプだったので気づいてました 笑
    • good
    • 2

あなたの親は、子供に察知されるような形でセックスはしていないと思いますよ。

親は、そういう事はしないのですよ。と、いう雰囲気だと思います。

しかし、夫婦は同じ部屋で寝ているのでしょう。夫婦仲も悪くない、といえます。従いまして、家でしない場合は外でするでしょうね。あなたが親の時間をすべて把握するのは無理です。
    • good
    • 2

子育てに関して気配りが働くいい両親だと思います。

あなたが小学4年生になる頃に個室を与えてくれた。とのことですが子供の精神的成長にとってとても大切な事をしてくれています。

夫婦の性の問題ですが、親の年齢を推測するとまだまだお元気な年齢だと思いますので、性の関係はそれなりになると思います。しかし、それを子供が気付かないように、知られないようにやっているのはそれなりの配慮をされている様に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うんですよ。親が寝た後に子供達(私たち)は寝ますし。
朝も自分が起きてから起きます。
いつも親が寝る寝室でも襖は空いてるしできる環境では無いと思います。

お礼日時:2022/04/04 11:47

>そこで質問なのですが、親はいつまで性行為を行うんですか??


>あとどこでするんですか??
それは人それぞれです。

>あと普通の夫婦は何歳まで性行為するのでしょうか??
そんなものに「普通」はありません

>今までしてる所も見た事ないし
普通の人なら行為を人に見られないように気を付けますからね。
自分の子供にはなおさら気を付けます。

>多分する場所もないと思います。
貴方がそう思っているだけかもしれません

>親は2人きりで出かけないし、コンドームも見た事ありません。
先ほども書いた通り、普通なら性行為を悟られないように気を付けます。
貴方に気づかれないようにしているのか、もしくはもうしていないのか、
親に直接聞くぐらいしか確かめる方法はないと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A