アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのSEXが親にバレてしまいました。
彼と私の母親は仲がよく家族で出かけてもご飯一緒に連れてけばよかったわねみたいな感じでした。
私の家系は母子家庭でお婆ちゃん(いうて60くらい)に育ててもらいました。今高校二年生になりますがお泊まりを許可してくれたり、こっちもびっくりする程受け入れていました。そんなある日コンドームが落ちていたのがバレてしまいそこから何日か口を聞いてもらえません。
薄々気づいていた 泊まりの時も落ちていた でも信じたかった どうしたらいいかわからない 気持ち悪い 舐めてる 許せない 等の言葉を言われました。
彼とは話して今度親に怒られにいく覚悟で話に行こうという感じになってます。
軽い気持ちでの事ではないこと。心配かけて申し訳ないとも思ってる。でも後戻りはできないからなど私の本心も母親には伝えたもののガン無視されてます
このような時、どうしたらいいのでしょうか?
母親の気持ちもよくわからなくて疑問です。1回目はなぜ逃したのか信じたかったといっても空いているコンドームの袋だったので明確です。薄々気づいていたにも関わらずお泊まり会(事前に話して)を了解したのか
1個目見つけても、いつも通り可愛がっていたのかなぜ二個目はダメだったのか
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

成人していれば自己責任だと親にいえるのですが

貴方はまだ高校二年生なんですね。
まだ親の庇護のもとにありお母さんも心配なさっているんですよ。
一回目は見逃したのではなく
疑心暗鬼だったんでしょうね。
娘の心配をしない親はいません。
やはり女の子と男の子の親は心配が違います。
せめて社会人になるまでは親の言うことを聞いてあげるのが良いのですが、
貴女の場合はもう彼が一番大切なんですね。
時間が、かかりますが
お母さんと少しづつ仲直りしてください
    • 10

貴女の年齢次第ですね、

未成年なら
私なら即勘当です!
そんな淫乱な娘は必要有りません!

妊娠でもしようものなら
相手の家に怒鳴り込みに
行き、慰謝料請求を為ます。
必ず!!!
    • 9