アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!

中学生の妹が部屋でオナしてるのを目撃してしまいました!

妹に用があったので いつも鍵などかかってないのにその日は鍵がかかってて妙だとは思ったんですが鍵を開け、明かりをつけたらオナしてました。
一瞬でパンツとズボンをあげてました。
なんで鍵まで開けて入ってくるんだよ!しね消えろと大激怒されました。

その日から一度も口を聞いてくれません
妹とはとても仲が良かったんですが もう一ヶ月半も無視され続けてます

どうしたら仲を取り戻せますか?

でも中二の妹がオナしてたのに 正直衝撃をうけたし
ちょっと引いています笑笑

普通中学生の女子ってオナしないですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

ノックもせずにオナニー中にかたじけなかった。

と。笑顔で親戚が集まる場所で叫んでください。

妹は修羅と化します。
    • good
    • 12

ノックは必要だょ。


部屋に鍵付いてるなんて
不思議だが。。。
    • good
    • 4

家族でも入室前のノックや確認は不可欠ですね。


質問者様がマスタべってる時にお母ちゃんが鍵をがちゃがちゃ開けて
ズカズカ入って来たら「もお死んでくれええ」って思うでしょう(笑)
家族でも個室はプライベート空間。なので妹さんに対しては

断りもなく勝手に部屋に入った

この点だけ謝れば良いと思います。「この前は勝手に部屋に入ってごめん」
だけで良いです。そして室内で行われてたことは何も見なかったことに。
スパッと忘れてください。

女性のマスタベーションは男子ほど世におおっぴらにされていないだけで
別に珍しくないですよ。AVでもそういうシーンいくらでも出てくるでしょ。
質問者様がご存じないだけで、女性もちゃんと性欲はあります。なので
妹さんも順調に成長している、ということです。

しばらくは当たらず障らずでそっとしておいてあげた方が良いですね。
心の傷は相当深いと思いますし、怒りの強さには個人差がありますので
昔のように仲の良い兄妹に戻れるかどうかは何とも言えませんが、とにかく
1に反省、2に反省。そして忘れることです。もしくは「あ、着替えの最中
だったんだな」ってことで。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なら着替え中に開けちゃってごめんっていうのがベストですかね?

お礼日時:2017/06/10 11:38

妹さんの大好きなお菓子等をあげながら、深く謝る。


そして、自分の無知を直す。
    • good
    • 4

性欲ないほうが異常ですからね~


恥をかかせてしまい、気の毒に。

ノックしないで勝手にあける人間が、駄目ですって。
ただ妹の部屋開けただけだもん。
じゃ、同じ目に会えばいいだけだもん~(^w^)

あなたは、絶対しないんですかね?するなら、気持ちわかるでしょ?

性欲ないなら、病院行かないとね
妹さん、健康で良かったですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普段からノックする習慣がないです
男子がオナするのは仕方がない事
おしっこが溜まったら排出するのと同じように 精液が溜まったら排出しなければならない
でも女子って別に溜まったりしないからする必要がないと思って

オナすふ女子って健全なの!?

お礼日時:2017/06/06 01:08

何も無かったかの様に過ごし接すれば良いだけの事ではないでしょうか?

    • good
    • 0

中学生女子が一人でしない←凄い偏見をお持ちのようで。

中学生ではしない人もする人もいます。時期が人それぞれなだけです。

家族であれども礼儀マナーは必要。鍵かかってるんだからその時点で入るの止めましょうよ。
女の子と男の子じゃ違うんだから。

口聞いてくれないっていうのはあなたが引いてるの、感じとってるんじゃないですか?第一部屋勝手に入ってくる兄弟と話ししたいかなぁ。多感な年頃ですからね、中学生って言ったら。

まあ、ひたすら謝り続けるしかないんじゃないですか。LINEでも手紙でも何でも使って。
ただ親挟むのだけは妹さんの為にも止めた方がいいと思います。
    • good
    • 3

KYですよ、私も中1の時に親に見られ、今迄 素直な私でしたが、勝手に入り明かりを点け、いつまで起きて居るんだ、と言われ 私を見る眼つきがムカついて 、(恥ずかしい気持ちとプライド)の板挟みで、手を出す以外方法が無く ボコにしました、以来私は不良の道へ、貴女は普通の積もりでも、観なくて良い物を暴かれると、私のような行動に出る奴も居ると思った方がいいですよ。

    • good
    • 2

「鍵がかかってて妙だとは思ったんですが鍵を開け」



・・・・・この時点でノックしろ。ありえない。人間として壊れている。
中学生の妹の兄、と思えない。ものすごい大事なものが欠落している。
久しぶりに驚いた。異常だよその感性。会ったことのないタイプ。

・・・・さて、男も女も幼児の時から自慰をする人はします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな驚かれる事か!?
欠落とか異常とかそこまで言われるほど悪い事はしてない!
だってただ妹の部屋の扉を開けただけだもん

お礼日時:2017/06/06 00:03

>どうしたら仲を取り戻せますか?



 素直に謝罪をして、
お詫びに アナタも妹の前でオナりなさい!

>普通中学生の女子ってオナしないですよね?

 日本家族計画協会の2013年の調査によると、

・少なくとも6割以上の女性には、オナニーの経験があり
・10代から30代の70%以上
・オナニーを初めてした年齢が「20歳未満」72.6%
・初めてオナニーをした平均年齢は14.1歳

https://aikatu.jp/archives/54752
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹の前でオナりなさいとか....
絶対嫌ですね

謝罪ってなんて言えばいいのか分からない

あの時は見ちゃってごめんとか言ったら 見られた事を改めて認識して余計に距離おかれそうだし

女子もけっこうやってるんですね!
驚きです

お礼日時:2017/06/06 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A