プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です。
僕には大学生の姉がいるんですが、その姉がよく親のいないときに彼氏を連れ込んでエッチをするんです。
その時は声も聞こえるし僕はすごく不愉快です。
それでこの前、我慢の限界で復讐のつもりで姉の下着を使ってオナニーをしてしまいました。
でも今はすごく最低な気分です。
自己嫌悪と後悔で姉の顔もまともに見れません。
僕はこれから姉とどう接すればいいですか?
やっぱり姉に正直に話して謝ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

思春期なので、お姉さんのことを一人の女性として見ていませんか?



セックスのときの声が聞こえて、不愉快に思うことは
それとなく、やんわりとお姉さんに伝えてみては?

オナニーのことは、胸にしまっておきましょう。。
その話をしたら、お姉さんも非常に戸惑うでしょう

罪悪感に思うのも、普段仲が良いからだと思います。


気持ちが落ち着くまで、時が経つのを待つのも
ありかも知れませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普段はそんなことはないんだけど、やっぱり声が聞こえるといろいろ想像してしまいます。
そんな自分がまた許せないです。
時間が解決してくれたらいいんだけど。

お礼日時:2014/01/17 13:46

2度目になります。


前回は大変失礼を致しました。


皆さんもおっしゃる通り、ばれると大変ですから、黙って置いて良いと思います。

あまり考え過ぎると、余計気になってしまいますから、考えない様にするのも一つの手だと思います。

もし 謝るのであれば、多少叱られるのは仕方ないです。

でも、家族なんですから、それで嫌われる事はあり得ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこんなことバレたら大変ですか。
あんまり考えないようにしたいんだけど、姉を見ると思いだしてしまって悲しくなります。

お礼日時:2014/01/17 19:20

こんにちは。

お姉さんが家に彼氏をつれこんではエッチをしてる理由として考えられる理由は、
(1)わざとしている(お姉さんと彼氏二人の意志か彼氏がそうさせていてお姉さんがいいなりか)→弟をおちょくるためか、見られてるかも~聞かれてるかもで興奮するから。
(2)彼も実家でホテルに行く金がない
(3)なんにも考えてない

のどちらかでしょう。不愉快なら、その間家をでるか、イヤホンして音楽きくかしたらどうですか?家をでても繰り返すようなら、(2)か(3)ですし、やめたら(1)でしょうね。注意してやめるようなら、それが一番いいでしょうし。

投稿者の方へ。不快に思われたら申し訳ありません。姉の下着を使ってオナったのは本当に復讐心からだけですか?認めたくないけど、自分の中に本来してはいけないことだけどつい、してしまっている自分はいませんか?
その行為を続けたとしたら、姉の理由が(1)であれば、姉カップルは連れ込みエッチを繰り返すでしょうね。
思春期で抑えきれない性的衝動があるのは仕方ありませんが、できたら正しく処理しましょ。続けすぎると、アブノーマルなシチュエーションでしか興奮しなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉がわざとしてるとか思いたくないです。
それと僕は姉を厭らしい目でみたりはしてないつもりです。
ただ声が聞こえると悲しくなって悔しくて、それで姉の下着を使ってしまったんです。
僕は最低です。

お礼日時:2014/01/17 19:18

大学生なのに弟がいる家でセックスをする姉のほうが最低だと思うのだが・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉を悪く言わないでください。

お礼日時:2014/01/17 13:46

別に何も言う必要なし。

謝る必要なし。

それほど悔しかったなら、頑張って彼女を作ろう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝る必要ないんですね。
彼女は頑張って作りたいです!

お礼日時:2014/01/16 19:18

下着のことは黙っとけばいいです


かなり気持ち悪いと思われるので…。
ばれたら、下手すれば親にチクられるかもよ?
私も似た経験あるんだけど、親に言おうか迷ったものです
またしそうになったら、親の顔を思い出しましょう

声のことは、いつも聞こえてきてウザいんだけど
くらいチクッと言ってやってもいいかもね
あなたが外に出掛けるとか、リビングに非難するとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉に話したら気持ち悪いって思われますか?
それで親にチクられたらもう家にはいられません(>_<)
やっぱり下着のことは黙っとこうかな。

お礼日時:2014/01/16 19:16

アラフォー女性です



色々思春期であるかと思いますが、わざわざ言わなくてもいいと思いますよ

最低だ と自分で思うなら、もうそれはしない事。でも嫌なら、1言何気に言えば?

あのさ。声聞こえるんだけど!!毅然と普通に(できないかな~。大人だとできるんだけどな。)でなければ

もう少し気を遣えよ って言い方はどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わなくてもいいですか?
僕ももう二度とあんなことはしないって思うんだけど、
黙ってたらまた姉の下着を使いそうな自分が許せないです。
あと、姉に声が聞こえるとか言うのはやっぱりできないです。

お礼日時:2014/01/15 18:29

あなたは真面目な方の様ですね。



私も妹へのうっぷんに、妹の嫌がる事をして、正直に謝った事があります。
その方がスッキリします。

でも、今から思うと、わざわざ報告しなくても良かったんじゃなかったかな?と思いました。

ご質問の件も、黙って置いて良いと思いますが、スッキリしないのなら、謝るしかないと思います。

あなたの行いは最低とまでは思いません。
又、お姉様にも問題があるのではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり正直に謝ったほうがスッキリしますよね。
でもこんなこと姉に言ったらどう思われるか心配です。
姉に嫌われたくないです。
それから姉を悪く言うのはやめてください。

お礼日時:2014/01/15 18:24

オナニーは 仕方ないとして 人の物では ばれた時は 何と言いますか?兄弟で 親子で顔も見れなく成ります こうして PC書き込みしているのだから パソコンで 雑誌で と今時方法は幾らでもあるでしょう。

おね-さんには もう止めると言うことで 忘れましょう 死ぬまでの秘密です。彼氏を連れ込む事に関しては (連れてきても良いが 家でHするなよ)と一言 言っておけば もう無いと思います まさか バレていたと思っていないでしょうからね 親にでも聞かれたら どうする気かね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は姉がエッチしてるのが悔しかったんです。
僕は彼女もいないのに。
それでこのままだとまた姉の下着を使いそうな自分が最低です。

お礼日時:2014/01/14 19:23

どうってことありません。


お姉さんには言わなくていいです。

この回答への補足

どうってことないことないですの間違いです。
最低は間違いないです。

補足日時:2014/01/14 19:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうってことないです。
僕は最低です。

お礼日時:2014/01/14 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A