プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中2です。

先週、お姉ちゃんにシコってるところを見られました。
家族がいない日にいつもシコってます。その日はお姉ちゃんは出かけていました。いつも帰りは夜遅いので夕方に裸になってシコってました。

僕はシコる時、自分の手を汚したくないからまずペットボトルにちんちんを根元までさしてそこから勃起させてペットボトルを動かして射精するということをしてました。

いつもは射精した後、勃起が収まってすぐ抜けるのですがその日はずっと勃起しててなかなか抜けませんでした。

かなり焦っていてお姉ちゃんが早く帰ってきたことに気が付きませんでした。お姉ちゃんに笑われてしまいました。

お姉ちゃんがお風呂で股間に冷水をあてて小さくしてくれたのでなんとか抜けました。

それ以降、ずっとネタなされます。流石に親の前では黙っていてくれるのですが一つ下の妹にはバラされました。
ペットボトルを抜こうと必死になっている姿を動画に撮られてそれを妹に見せていました。

もう男として終わりです。妹にも姉にも毎日ネタにされて恥ずかしいです。なんとかならないでしょうか。

A 回答 (4件)

おそらく、特に問題はないでしょう。


お姉さんもしたくなる気持ちはわかりますもん。
何故かは、高校ではそういうことを学ぶので、、、
    • good
    • 2

これ書いた方は、女性なんですか?

    • good
    • 3

「稲中」のネタ?

    • good
    • 1

ならんよ。


だが、その前に虚言・妄想癖を治しなさい。
いいね、分かったね!!
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A