アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親と息子の近親相姦ってどのくらいの
割合であるんですか??

あと近親相姦で1番多いパターンは
どれですか??

A 回答 (1件)

姉とは高1の夏にやりました。


私も初めてでやり方が分からず、クリを舐めたり、びらびらを引っ張ったりして遊んでいましたね。
姉が焦れて、足をM字開脚したので膣がよく見えました。
勃起して剥けた、陳棒を当てがい、少し開いた膣に目掛け、ぐっと入れました。
抜く間も無く、どくどくと、精液が出てしまいました。
親にバレ、オヤジにどやされましたが、また、内緒で姉の部屋に行き、パンツを脱がせました。
今度は余裕で、おっぱいを舐め、電気を点け、おしりの穴まで舐め、お尻からまんこに舐め上げれると、姉のまんこから、つゆが垂れて来て、夢中で舐めましたね、、
ちんぽを入れ、姉とキスをし、舌を絡ませながら、腰を使い、あっと言う間に行きました。
誰も来なかったので朝まで5回位、上になったり、下になったり、しましたね。
姉の結婚式には義兄の顔が、馬鹿に見えましたね。
結婚してからも姉の家に行き、昼間から姉とSex
しましたね。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A