アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近親相姦での母親についてです。

高校生の息子とその母親がどのレベルまでしたら近親相姦になるのですか??

1.キスをする

2.服のうえから胸を触る

3.ちょくせつ胸を触る

4.一緒にお風呂に入る

5.手コキやフェラ、手マンなどをしたりしてもらう

6.挿入

A 回答 (4件)

精神医学的には、具体的に妄想した時点で、アウトです。

    • good
    • 1

6は完全にアウトだけど


5も異常だよ、私はアウト
    • good
    • 1

7.入れて出したら完了ですね。

    • good
    • 2

6までしたら近親相姦になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています