プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近親相姦での母親についてです。

高校生の息子とその母親がどのレベルまでしたら近親相姦になるのですか??

1.キスをする

2.服のうえから胸を触る

3.ちょくせつ胸を触る

4.一緒にお風呂に入る

5.手コキやフェラ、手マンなどをしたりしてもらう

6.挿入

A 回答 (4件)

法律的な観点なのか、倫理的な観点なのかによって答えは違ってくる。



法律的な話なら日本では罪にはならない。

倫理的な話なら、個人的には全てアウトだと思います。
    • good
    • 1

5〜6かな

    • good
    • 0

性的なこと全てアウトよ。


知能を持った人間ならば、お互いオェっでしょう。
野性動物ではないのだからさぁ、わかるよね。
一つでも踏み込めば地獄が待っています。
    • good
    • 3

挨拶で頬にキス程度ならいいのでは?


それ以外は全部だめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A