アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない件に引っ越してきました
来月から3ヶ月旦那が転勤で家に居ません
友達も居ないしどうしようか迷ってます
旦那が居ないのが寂しいです

旦那が留守で元気がいいと言いますが私にはそれが分かりません

みなさんなら、どうやって3ヶ月耐えますか??

A 回答 (6件)

引っ越したばっかで私がアメリカに半年くらい行ってる間、妻はヨガスクールだかなんだか行って友達作ってましたよ。


美味しいお店とか見つけて毎日のようにメール寄越してました。
    • good
    • 0

何か好きな事に打ち込むとか、何か習い事するとか、色んな習い事の体験レッスンを受けてみて、決めるといいと思います。

習い事をしれば、お友達もできるし楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0

1週間は、住み始めた場所近くをブラブラ歩きで、どこにどんな店があるかを発見するチャンス。

次の1週間は実家に帰る。次の1週間は、家の中の整理やらブラブラ歩きで、美味しいお店探し。これを数回すれば、3ヵ月くらいすぐにたちます。

20万円くらい使えるお金があれば、2週間くらいのバックパッカーで海外一人旅もできます。
    • good
    • 0

ついて行けないのですか?

    • good
    • 0

ちゃーんす

    • good
    • 0

近所散歩して、色々散策してみてはどうですか?



運動にもなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!