アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、入って旦那が不信な行動するようになり、携帯を見ると女との不貞のやり取りのLINEや、デートの内容でした、
最近は。見た事ないネックレスしてます。
多分ペアペンダントだと思います

あんなに、指輪も肌につけるの嫌がってたのに
相手の女には家庭があり、主人だ、娘達だという内容があります

お互い。愛してる 抱きしめてと書いてます

逆ギレする旦那なので、何も聞けず黙ってます
もう私の知ってる限り四ヶ月です、、
相手は日曜日だけ行くバイトの女のようです

今、私は心にいない感じで
女家族が出勤したら私の旦那を家に呼んでるみたいです
毎朝7時前に当たり前のように家を出て行きます

一緒に私は生活するのは辛いです

でも好きな気持ちがある為、一歩踏み出せずに居ます。
私の気持ち次第ですが………。

旦那が無職の為、私が居なくなったらこの子どうするのかな?って心配もあって………。

A 回答 (3件)

●旦那が無職の為、私が居なくなったらこの子どうするのかな?って心配も


 あって………。

 こういう心配は、ご主人の異性関係が一件落着した後で考えれば良いとこです。こういう事を理由に不輪問題に何も出来ないのは、完全に「鬱の世界」に入っている証明です。

問題解決に向かって行動をするかどうかはあなた次第です。それは、心が生きる行動をするのか、心が死ぬ沈黙を選択するのかになります。

いずれかの選択をされた上で、また、ご質問された方が良いと思います。参考までに、この証拠→「女家族が出勤したら私の旦那を家に呼んでるみたいです」があると、慰謝料は通常よりも倍額可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、私の質問に回答してくださってる、お方ですよね。
いつもいつもすいません
姉に、女の話したら、逆上されるので
モラハラの件だけ昨日相談したら、

別れ

何にも良い事無いよ等言われました
家から出て行って!っ警察呼ぶから
言われたけど
可哀想な気がしてきて

ほんと苦しいです

お礼日時:2023/06/05 19:31

「浮気」「無職」「モラハラ(逆切れ)」なら、弁護士入れれば簡単に追い出せるよwww


実際取れるかどうかはわからんけど、義両親なり旦那側の親族を保証人として巻き込んで、「離婚」後に「慰謝料(浮気相手にも)」「養育費」も請求してましょう。
    • good
    • 0

無職なのにネックレスやら何やらのお金は何処から出てるのですか。


LINEに証拠が残ってるんだから、カメラに撮って離婚でしょう。
無職で不倫もする旦那と一緒にいても未来がない、この子どうするはあなたが育てていくしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

ネックレスは女からのプレゼントみたいです

お礼日時:2023/06/05 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!