アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンパブの女の子について詳しい方教えてください!
旦那はフィリピンパブにハマり今はお金がなくなりいかなくなりましたがフィリピンパブの女の子から毎日LINEが来てるようです。
それもなぜか旦那は来てないと隠します。
チラーっと内容が見えたのですがmiss youと書かれていました。
旦那の話やその子の行動からすると女の子は旦那に本気のように思います。
私は離婚の覚悟できてます。
家庭を持ち子供4人もいるにも関わらず借金をしてまでフィリピンパブに行っていました。
育児を手伝うわけでもなく自分の息抜きが大事だと...
少なからず私にも原因があるのはわかります。
でも家庭のことを考え家族のことを一番に思ってくれない旦那とこれからも仲良くやっていける自信がありません。

フィリピンパブの女の子が妻子持ちの男に本気になることはあるのでしょうか?
今はお金がなく行っていなくてもまた行くと思います。お店に来ないのにmiss youといったLINEをしてくる意味が理解できません。

A 回答 (8件)

フィリピンパブで働く女が客の男に本気で好きになる事はありません。

好きというポーズを示すことでお金を使わせ、引っ張り出せる可能性があるからです。すべてはお金です。フィリピンパブで働く女の穴をお金で埋めることは出来ません。底なしの穴です。

別れさせるに一番効果的なのは、何か理由を作ってフィリピン女性に警察沙汰にするとか裁判所に訴えるとかを言えることがあるかどうかです。それがあれば別れられます。

理由は、なにがしかの不法行為をやっている可能性が高いからです。当人はやっていなくても組織としてやっている場合が大いにありますので一番効果があります。そのフィリピン女性は、多分4~5名、或いはそれ以上の同僚とマンションで共同生活をしているはずです。共同生活をしていても勤務する店が違う場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

フィリピンパブの女からも慰謝料ほしいぐらい精神的にやられてます。

本気になるんかな・・・・

単に在留資格が欲しいとかそういう理由じゃないのかな・・・・
    • 0
この回答へのお礼

私はそんな気がします。

私はフィリピン人と仕事をしています。

フィリピン人はお金に目がなくガメついです。女は強いですね。ぎゃーぎゃー言います。
日本円だとフィリピンのお金にしたら 
増えるので日本に働きに来ています。
そして 国の家族に仕送りをしています。
なので日本人男性と結婚すると
日本人男性はフィリピンにいる彼女の家族まで養っていかないといけなくなります。

Lineをするのは
とにかくガメついので店にまた来るようにしつこくしているんだと思います。

旦那さんに恋愛感情があるわけではないです。
お金に執着がすごいあるので、
頭をあまり使わずに大胆な行動で示してくる事が多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
お店に来てお金を使わせようとしてるってことですね。

>フィリピンパブの女の子が妻子持ちの男に本気になることはあるのでしょうか?

その子は旦那さんに気が有るのではなく、旦那さんのお財布に用が有るのでしょ

女の子でも30近い子なら本国に旦那も居れば子供も居ますからね

遊びは遊びとして、お店の中で遊んで外に出たら思い出だけ詰め込んで家路に付くのが良いでしょう
    • 0
この回答へのお礼

その女の子は25歳だと言っていました。
お金がなくなった今でもLINEをしてくる意味がさっぱりわからないのです。

日本人男性は、祖国の男よりも優しく且つお金と持っています。

だから、お金を引っ張れるだけ取るために、LINEします。
また、倫理観も文化も違うので、同じ人間と見ないことです。

フィリピン女は一生一人の男性と共にする考えでない。
その時の考えでいくらでも新しい出会いを求める。
国に帰れば、夫と元夫と子供や更に元々の夫がいたり。

だから、離婚を考えていいないなら、しっかり手綱を握り、
旦那を調教してください。

いずれ、LINEも来なくなります。
    • 0
この回答へのお礼

できることなら離婚は避けたいと考えてはいますがどのように調教すればいいですかね。

なら離婚準備を進めましょう。

離婚するならフィリピン女性がアイラブユーでもI miss youと言っても問題は無いかと。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

フィリピンパブには魔物が蔓延るので素人の旦那さんはまず脱げ出せないでしょう

離婚案件です
    • 0
この回答へのお礼

やはり離婚案件ですよね。

離婚の準備や覚悟があるならそれを気にしても仕方がありません。

フィリピンパブに行ったぐらいでは離婚理由にはならず慰謝料も難しいので頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

もう弁護士の方に相談済みで私は精神科にも通っていて診断書も出ておりますので慰謝料は貰えるとのことでした。