アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦のエッチの場所について質問します。
最近、再婚をしました。
今は平屋の貸家に住んでいて2Fがありません。中2の娘が1人いますが深夜まで起きているし部屋が隣だったり、気が気じゃなくて旦那から誘われても娘が出かけている時しか応じていません。旦那は考え過ぎ心配し過ぎって不満な様ですが、急に娘が来たらとか思うと出来ません。
そこで子供が大きい夫婦の皆さんはどんな時にエッチをしているか、場所や時間や良い方法があったら教えて頂きたいです、お願いします。

A 回答 (6件)

夫婦の寝室のドアに鍵は必須アイテムです(^^;)。



それから、オーディオかテレビの音量を大きめにつけて、、仲良しすればOKですよ~^^

わが夫は、記念日には奮発してシティホテルお泊りとかの演出もしてくれます。

ラブホはまだ行ったことありません(・・ひそかに興味深々・・)。

でも、そんな気分になった時にすぐホテルに行けるわけ、ありませんから・・。

日常、いつでも仲良しできるように、環境を作らなければ・・。

是非、鍵を取り付けて下さい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うちは古い貸家なので鍵がなく困ってます(笑)
確かに音楽をかけるのはいいアイデアです★
たまにラブホにも行こうと思ってます、確かにずっと仲良しでいたいですからね★ありがとございました。

お礼日時:2010/03/07 17:25

音や声を全く立てずにするとか。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとございます。音などを立てなくても娘が居る家でエッチすること自体が気が気じゃなくて…ありがとございました★

お礼日時:2010/03/07 17:17

人にも寄りますが


女の子なら余計に親の行為は知りたくもないし
嫌なことでもあるのではないでしょうか?
女の子は母親が性的な女である面を見るのは嫌だと思います
こういうことをだんなさんに念押しで説明すべきですよ
男ってわかってないから

ですので
一番良いのは
娘が学校行ってる間
出かけてるときでしょう

だんなさんにとってはちょっと辛いかも知れませんが
あなたの応対の仕方が一番だと思いますよ
親子仲良く過ごすためにも
今のようなやり方が良いと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そぅですよね、今の様に娘が家に居ない時に落ち着いた環境で…と思っています、ありがとございました★

お礼日時:2010/03/07 17:19

子供というのは大なり小なり親の性行為に気がつくものです。


私が子供のころ2部屋離れてましたが気がつきました。
別に悪い事としているわけではないので、必要以上に隠す必要もないのではないでしょうか。
夫婦の性とは本来人間の健康的な行為ななずです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに悪いことをしてる訳じゃありませんが…やはり娘が居ない時に落ち着いた環境でがいい様です。
ありがとございました。

お礼日時:2010/03/07 17:22

既婚40代前半のおっちゃんです



結婚15年目。今年中学生と小学3年になる息子達がいます。

>夫婦のエッチの場所について

基本は子供たちが寝静まった後、リビングでSEXですね。我が家は。
ただし問題は子供たちが寝静まると、妻も寝静まってしまう事です。"r(^^;)

なので
●子供たちが寝てから
●妻も起きている
●私の性欲

と、このハードルを越えなければSEXできません。我が家は。
なので我が家は月1~2回です。SEXが。
また、当然リビングですからベッドもありませんし、いつ起きてくるかも気が気じゃないので、そのような時は当然「取り敢えず数分間でも挿入させてもらって射精」というようなSEXになります。
その分埋め合わせとして、月に1回はラブホでたっぷりと可愛がってあげます。
息子達が学校に行っている時間に。
お金は余計にかかりますが、気分も変わってマンネリ防止にもなります。
元々妻はSEXに対し淡泊な方ですし、私ももう40を超えており、若い頃「ヤリちん」で散々SEXしてきましたから
これはこれで「ま、いいか」と。

でも、ご主人はそうではないんでしょ?
ならもう「ラブホ」しかありませんよ。
お嬢さんには「ちょっと二人で買い物へ」とでも何とでも言いながら。
後は、お嬢さんが出掛けている時に「これでもか」というくらい「ヤリ溜め」するか・・・

まぁ、工夫次第でなんとでもなりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ためになる回答ありがとございます★
私も彼も30代で彼はまだ元気みたいで頻繁に求めてきます(笑)
私は仕事で疲れているとしたくないんですが、彼は仕事で疲れていてもエッチは別だと言います◎
気が気じゃない環境で落ち着いて出来ないんで、やはり娘が居ない時かたまにラブホの線で頑張ります★
ありがとございました。

お礼日時:2010/03/07 17:31

お金はかかりますが、ラブホでするのが良いのではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘が居ない時かたまにラブホで落ち着いた環境でと思いました、ありがとございました。

お礼日時:2010/03/07 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A