プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代夫婦で、大学2年の娘と中学2年の息子がいる4人家族。
木曜に旦那の立場の人にランチに誘われ(相手が木曜がいいと言いました)応じ14時に駅で解散したら
18時前に500キロ離れた場所にあるホテルAに滞在中という奥様が、このホテル最高!と言ってハッピーアワーに取ったとするシャンパンの2グラスとチーズ・パンが映った写真を投稿されていました。
グラスが2つで、パンも2人分だったので、その場に2人いるのだと思うのですが、人影は一切映っていなくて、しかも木曜14時に私と駅で別れた旦那が18時前にそのホテルに到着することは無理なので、違う日に撮ったものか、旦那以外の人がいるものと思われます。大学生のお嬢さんと先についているのですか? 息子さんは既に中学校が始まっているので、木曜に旅行は普通は考えにくいと思います。子供二人おいて親だけで旅行と言っても、どう考えても旦那が一緒に同じ時にその場にいるとは考えにくく。。。その場合、母と娘が先について、後から男性陣が(息子の学校が金曜に終わってから)追いかけるという家族旅行なのでしょうか?

2人だけの夫婦旅行で、旦那が到着できない時間に2人分のものが写ってるというのは、他に旦那以外の人がいると見るのが自然な気がします。。。

A 回答 (1件)

SNSに上げている写真をいつ撮ったかは


解らないですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。もう少し前なのかもしれません。
でも、その夜彼に、今夜何食べたの?って聞いたら、
僕だけまだ。って言ってたので、そばに家族がいた印象です。
だから、おっしゃる通り、写真自体もっと前なのかも。
その昼間に私と彼が会ってきたこと、奥さんが感じて、けしかけてきたんでしょうね。

でも、あえて載せたってことは2人で旅行したのでしょうか?
それとも娘、息子一緒でしょうか?

中学2年生の息子を置いて2人で出かける印象はないんですけどね。。
割と過保護な親というか。

お礼日時:2023/04/16 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!