プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して1ヶ月で彼女作る旦那どう思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

凄いわね!きっとモテるのね。

逢ってみたいわよ。
    • good
    • 2

( *ω*)y─┛○o。 やるなぁ。

    • good
    • 2

別に良いんじゃないかと。


婚姻関係継続中に彼女作ったら問題ですけど。

離婚したんですから「元旦那」ですよね。
    • good
    • 2

ふっきれたのでしょう。

切り替えの早い人はそんなものですよ。
    • good
    • 1

何が問題なのか分かりません。

    • good
    • 4

自由になれてお金に余裕があるならいいと思いますよ!

    • good
    • 2

ええーんちゃう

    • good
    • 3

下の方が、回答してありますが、あなたはそんな回答を望んでいるのではないですよね。

要は結婚して頑張ってきて2人で過ごしてきて時間や、過ごしてきた日々、いろんな思いがあって、それなのに、そんな簡単に彼女作って、私はいったい何だったの?って言ってるのですよね。分かりますよ。僕も昔、7年も付き合って3ヵ月で新しい彼氏が出来てまして、僕が、頑張ってきた7年は何だったのだろう?とその時は思ってました。その時はですよ。ただ、今思えば、自分の思いと相手の思いは、かき離れている感じがします。多分、あなたは情深くて優しい方なのですね。今、あなたに起きている事は必ず何かの糧になって幸せの道しるべになるはずです。時間がたてば、今の現状は記憶の中から消えていきます。離婚されて大変な思いをされましたね。今はゆっくり休んでイケメンで優しい男性があなたと出会うのを願っています。頑張ってね!
    • good
    • 4

え。

。。
早すぎでしょ。

なんか、わたしだったらがっくりします。

そんなもんだったの?って…。
    • good
    • 3

離婚したなら問題ないでしょう。



まぁ離婚前から関係があったんじゃない?って疑われるだけでしょう。

離婚したのに前の旦那の動向を気にす方がどうかと思いますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています