プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年不倫をしていた方に質問です。その彼女と別れた後もずっと不倫相手の女性の事が忘れられないという事はありますか?
ほとぼりが冷めて落ち着いたらまた不倫相手に会いたいなって思う時はありますか?(私は不倫されていた妻です)

A 回答 (3件)

私は、妻を裏切る不倫は一度もしていません。


けれど、恋人が人妻だったことは2度あります。
不倫に限らず、男というものは例えそれが今も人の妻であれ
元カノは、忘れるもんではないです。
ただし、長いあいだ記憶の中の彼女と今の彼女が大きく別物というか
化け物になっていないとは限りませんけどね。
記憶の中の彼女は、冷凍保存されてますね。
32歳の彼女は10年後のいま子供は10歳ですが、私のなかの
彼女は32歳のまま。
42歳の美人の奥様は8年後の今は50歳ですけど、さすが会いたい
とは思いませんね。

ついでに別れたカミサンにも会いたくないです。怖いです。
いえ容姿はきれいなんですが、性格が怖いのです。
    • good
    • 8

♂は本能的に「種をばら撒く」というのがありますから、受け入れる方がOKであれば


いつでもばら撒く準備は出来ています。

なので不倫か不倫でないかは特に関係無く「以前 付き合ってた♀」は誰でも忘れないように出来ています。
なので「女々しい」という言葉は男の為にある言葉というのは そういう意味です。
    • good
    • 12

その彼女と別れた後もずっと不倫相手の女


性の事が忘れられないという事はあります
よ。

別れ方が問題ですよね。こっちから振った
のであればまた会いたいなんていうことは
ありません。でも振られたのであれば未練
たっぷりですからそりゃーまた会いたいで
すよ。

akane90909さんは旦那の不倫が発覚しても
相手の女性に電話したり会ったりしないの
ですか?
俺の妻はかならず相手の女性に連絡いれま
す。だから俺はおのずと振られる事になる
ので未練たっぷりのまま振られるケースが
多いです。

ですから会いたいなと思っても会ってくれ
ません。

akane90909さんもそういう事を心配してい
るなら別れるのは旦那任せにしないで
akane90909さんが電話して話つけた方が確
実ですよ。
相手の女性もakane90909さん夫婦のゴタゴ
タに巻き込まれてまでも旦那に会おうとは
思わないですよ。

ですので不倫相手と別れたと一口でいって
も別れ方によって大きく左右します。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A