アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫とかではありませんが、仮に夫に下記のような女性関係はがあったとき許せますか?許せませんか?
許せないとしたら、下記が原因で別れを考えますか?

1、元不倫相手と今でも仲良く会話している(同僚として)
2、元不倫相手と会話をしながら、さりげなくお互い手をさわったりしている
3、元不倫相手と過去のエッチの話をしている
4、元不倫相手と仮に今も一緒にいたら、仮にまた一緒にいれたら、などの話をしている
5、元不倫相手のことを思いながら一人でエッチをして、自分とは何年も関係がない

A 回答 (11件中1~10件)

1~5まで、どうでもいい。

ただの同居人と考えれば、問題なしです。
ただ、そういう夫と一緒にいても、なんにも楽しいことないでしょうね。
私だったら、夫の母親に話してみて、どうするかを決めますね。
向こうの親が夫に、私と離婚して不倫相手と結婚するようにすすめるなら、慰謝料がっぽり貰って別れます。
親からも払ってもらいます。親子ともども覚悟して決断してもらわないと。

そもそも「元」じゃないと思います。進行中でしょう。
だから「不倫相手との現在の関係は許してる、という状況です。」が正しい。

不倫相手と上手くいくことは許してやるけど、不倫状態を許したりはしません。
さっさとけじめを付けて、私は私なりに幸せになります。
    • good
    • 0

ソンな相手を選びません


おあいにく様
    • good
    • 0

ここで不特定多数からアンケートとってどうするんです?


その結果に左右されるの?
結局不満を抱えたまま一緒に末長く暮らすんでしょ?

あなたはどう思うの?
どうしたいの?
それが全てでしょ。

仮定の話なのか知らないけど、もし本当ならば…。
まず不倫なんて美化?された言葉がおかしい。
浮気でしょ。
肉体関係まで行ったのなら、妻よりも魅力がある女に寝とられたわけ。

それが発覚したら、もう修復は不可能なわけで、条件を話し合って離婚するでしょ。
だから今回の1から5までの質問はあり得ないわけ。
妻が延々と離婚に踏み切らないでいるから悩むわけで。
福島の原発だってスッパリと廃炉にする。
優柔不断なのが諸悪の根源。
    • good
    • 0

捨てられないと思っているんでしょうね。

都合のいい奥さんなんでしょう。

ふたりが好き合っているのであればあなたに嘘をついて再び不倫する事は簡単でしょう。

それでもいいのであれば都合のいい奥さんを続けてあげればいいと思いますよ。幸せにはなれないでしょうけど。
    • good
    • 1

旦那の事が好きなら元不倫相手が同じ会社にいる時点で無理。


相手に慰謝料請求して(3年前までなら可能だったはず)会社も辞めてもらうようにする。
それで旦那がキレてグダグダ言う様なら離婚も考える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社をやめさせる権利はないそうです。夫は彼女のことが嫌いではないらしく、同僚として仲良くはしていくといっています。

お礼日時:2015/06/12 10:00

元彼女でも元婚約者でもなく元不倫相手ですよね?


それがまずあり得ないので、許せません。
100歩譲って考えても、元不倫相手と同じ会社にいる時点でアウト。
本気で改心するなら会社辞めるべき。
転職が大変とか家族のためにとか言ってるなら甘すぎる。
死ぬ覚悟でやれって話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、なんの覚悟もないんです、、
私も大事だけど、彼女のことも嫌いになれない、むしろ好き(同僚としてだそうですが)らしいです。
こんな状況でもまだ夫のことを捨てる勇気もないんです。

お礼日時:2015/06/12 10:02

文面を見る限りではご主人の気持ちは元不倫相手にあるように見受けられますので私なら離婚します。

他の女性にうつつをぬかす人といても辛いだけなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、
別れて数年たつのにまだ繋がりがある時点で彼女のことを忘れてないんですよね、、

お礼日時:2015/06/12 10:04

#1ですがすみません、私でしたら許せないと思うので全て×ということになると思います。

    • good
    • 0

ほんとに心が繋がってればいいですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとの気持ちはわからないですね。
別れたと言われた2年後にやっぱり忘れられないと言ってた相手なので、、

お礼日時:2015/06/11 22:07

キッパリ別れたらいかがでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような状況でも夫は別れるつもりはなく、私自身も踏み切れないのです。
でも体の関係がなくて心がつながってる関係の方がきついですね、、

お礼日時:2015/06/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!