プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方へ質問です。

結婚前から特定の女性と浮気して結婚後もその女性と関係を持ってる方
経験されてたり、周りにいますか?
そんな男性いますか?

A 回答 (6件)

私は48歳妻子ありです。


妻は50歳。
結婚したのは平成3年です。

彼女(現在51歳旦那子どもあり)とは20歳の時からSEXフレンドです。
お互い恋愛感情はありませんが、現在進行中です。
今でも不定期でSEXするフレンドです。
お互いに家庭のことは干渉しない関係です。
SEXの相性が合うので不定期で会っています。
お互いのパートナーともSEXしています。
感性というか何というか.......
回答にならずゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ご自身の体験をありがとうございます
そういう関係はお互い好きな気持ちがないとそこまで長く続かないですよね

お礼日時:2017/05/31 10:57

私は女性ですが、周りの男に結構います。



なぜか結婚が決まってから結婚式の前後に必死に合コンに行く男もたくさんいます。
どうゆう心理なのかわからないですが「男のマリッジブルー」なのかもなと思います。

ばれて離婚する人もいますし。
ばれずに普通にいい父親になる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にもあるとききますもんね
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 10:57

いました。



ずいぶん昔の話ですが、親戚の女性。
結婚式の直前になって相手男性に女性がいることが発覚。父親が金を渡して別れさせて、なんとか結婚。
でも、結局、切れていなくて、数年後に、夫と女性は駆け落ち。
十数年後、夫は別の女性と再婚し、病没。
こういう男性って、タフというか、モテるというのか、なんなのでしょうね。

親戚の女性の方は、失踪した夫との離婚が成立した後、再婚し、子供が3人。孫も生まれ幸せな老後をすごしています。

そういえば、イギリスの皇太子、チャールズさんもそうですね。

10代の頃から年上の愛人がいて、公然の秘密。
そのままダイアナさんと結婚。
ダイアナさんが死んだ後、愛人と結婚して、今に至っていますね。
ダイアナさんもずい分と辛い結婚生活だったことでしょうね。

元愛人=現妻は、国民の人気がないので、チャールズさんが国王になっても、王妃にはならず、「ウェールズ公妃」という肩書のままだそうです。
ダイアナ人気が高くて、国民の理解が得られないからだそうです。

こんな息子では、母親のエリザベスさんは死んでも死にきれなくて、長生きなさってるのかもしれません。
うっかり死んで、チャールズが王になると、王室人気がガタ落ちになるかもしれませんから。
女王として一番恐れているのは、王室が国民の支持を失うことらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね

回答頂いてありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 10:58

いません。

それはダメでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許されることではないですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 10:58

1人います。


結婚前から不倫→結婚、不倫も続行→離婚、不倫続行+他の女性たくさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう男性もやはりいるのでしょうね
びっくりしました
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 10:59

ボケていいなら中国重慶地方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています