アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、真剣に回答お願いします。

私は自分の性癖なのか、胸の大きい人にとても興味があります。しかし、なぜか自分のまわりには胸の小さい人しかいません。付き合った彼女も胸の小さい人ばかりです。
なかなか胸の大きい人がいないため、胸は小さいけど、一緒にいて楽しくて、ゆっくりできる人と結婚しました。
しかし、結婚して3年がたちましたが、どうしても胸の大きい人を見ると、いいな~って思ってしまいます。
こんな私は不順でだめな人間なのでしょうか?

それとも今まで胸の大きい人とつきあったことがないから、ただ単に憧れているだけなのでしょうか?

誰か、胸の大きい人が好きで、胸の大きい人と結婚した方がいれば教えてください。胸の大きい人が好きな人は胸の大きい人と結婚すれば、その後、その女性に満足して、他の胸の大きい女性に憧れなくなるのでしょうか?結婚生活(特に夜のほう)に満足するのでしょうか?

それとも他の胸の大きい女性にもやはり憧れるものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も胸が大きいのが好きで、大きい人と結婚しました。


SEXの面では満足でした。が、5年でSEXレスになり11年で別れました。やはり結婚は性格ですよ。今度結婚するとしたら胸の大きさにはこだわるつもりはありません。
割り切った形で、胸の大きな女性と、飽きるまでやってみたら?
むんむんと思ってるよりいいかと思うが・・・・・ww
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸の大きい人と飽きるまでやってみたいけど
周りにはそういうひとはいません。

けど、実際の体験談を聞かせていただきまして、大変参考になりました。
やはり最後は性格なんですね

大変参考になりました

お礼日時:2006/06/07 20:59

私は自分の性癖なのか、あそこの大きい人にとても興味があります。

しかし、なぜか自分のまわりにはあそこのの小さい人しかいません。付き合った彼氏もあそこの小さい人ばかりです。
なかなかあそこの大きい人がいないため、あそこは小さいけど、一緒にいて楽しくて、ゆっくりできる人と結婚しました。
しかし、結婚して3年がたちましたが、どうしてもあそこの大きい人を見ると、いいな~って思ってしまいます。
こんな私は不順でだめな人間なのでしょうか?


さてどうですか?
奥さんが投稿していたと思ってみてください。

実はちっぽけな悩みに思えてきませんか?

体の一部って、そんなに大事でしょうか???
    • good
    • 8
この回答へのお礼

いわれているとおりです。

私の悩みがとても小さく思えてきました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 18:14

女性ですがいいですか?



私はどちらかというと体格のわりには胸は大きい方でした。
夫は胸の大きい女性が好きです。
結婚して子供ができ、私の胸はとっても小さくなりました(苦笑)
夫は今でもテレビをみて「あのタレントは胸が大きい」とか
「女性はやっぱり胸が大きい方が…」などと言ってます。
「私も前はそこそこあったのに」と言いますが、
「もう忘れた」と返されます。
本人ではないので満足しているかどうか知りませんが、
一応、夜のお付き合いはあります。向こうもあきらめてるんでしょうね。

いいな~と憧れるだけなら別に悪いことではないと思います。
ただ、それは心のなかにしまっておくべきものでしょう。
うちは私が大して気にしないので普通にそういう会話もしてますが
胸の大きさを気にする女性は多いですから。
当然のことながら女性の価値は胸だけではありません。
質問者さんもそれをご存知だからこそ、一緒にいてゆっくりできる方と
結婚されたのでしょう。
どんなに胸の大きな人でもそれは一時的なもの。
歳をとれば体型も多少は崩れます。そのことは忘れないで下さいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女性からの意見とても参考となります。

やはり最後は一緒にいたいと思える人ではないといけないのですね。

ありがとうございました

お礼日時:2006/06/10 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A