アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が大好きなら、まな板レベルの貧乳でも結婚できますか?

A 回答 (21件中1~10件)

結婚したら分かると思いますが、一生寄り添って生きていく上で、胸の大きさなんかほとんど問題になりません。

たとえ美巨乳でも、嬉しがって吸った揉んだするのは最初のうちだけですよ。
    • 1

できます。

元々貧乳が好きですし、巨乳って下品で嫌いです。
うつむいたときにデローンってのが苦手……
    • 3

彼女の方がきっと気にしてると思いますよ。

好きなら関係ないと思いますよ。
お幸せに(^_^)
    • 0

私の場合はですねペッタンコな方が好きですが、今はデブちんと付き合ってますデブちんも良いですぞ、寒くても暖かいしスースーしません

体中がプリンプリンですぞ
まあ乳は問題に成らないね私は…ですなー
    • 1

ありがとう!

陥没乳首ってそういうことね。常に陥没ってことか。

収納されてるけどあとで出てくる、って形も陥没乳首なのだと思ってた。
    • 0

No.12氏から疑問があったので補足

寒くても刺激されても出てこない陥没乳首もあるんですよ。授乳のとき困るので保険適用で普通の乳首になる手術できるんですけど、妊娠したら出てくることが多いので大抵は授乳は平気みたいですね。

さすがに男が乳首吸えないから手術したら?とか言いにくいのです。
吸えないだけでなく、陥没してると洗いにくいので、洗ってないお臍のような悪臭がすることもあります。
乳首があんなに臭くなるなんて、大抵の人は知らないと思います。トラウマです。

陥没乳首の人は、乳首もしっかり洗うように気をつけなきゃいけません。
    • 0

はっきり申し上げますと脂肪の塊なので、小さい方が女性にとっては感度が良いはずです。

H70の女性からの意見です。
    • 0

おっぱいに貴賎なし。

あなたは彼女のおっぱいだけでなく、彼女自身に惚れたのでしょ?
問題ない。すべてのおっぱいは等しく素晴らしい。
    • 1

母乳さえ出れば宜しいかと。

• 3

気になったんだけど、乳首陥没女性ってどゆこと?

過去の女性2人陥没してたけど、寒かったり少しの刺激が入ったりすると乳首が出てきてとがってたけど。

乳首って開発されてない限り、収納型が多数だと思ってたんだけど、違うのかな???

最初っからぷっくりとがっているのではなくて、寒さや刺激で形が浮き上がってくる、という感じの女性、っていうか人間が多いのだと思ってた。

分からん。
    • 0