プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が大好きなら、まな板レベルの貧乳でも結婚できますか?

A 回答 (21件中1~10件)

うん!出来ます!身体顔じゃなく性格ですよ(^-^)

    • good
    • 0

当たり前の事 聞くな❗好きならそんなもん関係ないだろ❗ (笑)どうぞ お幸せに❗

    • good
    • 2

オッパイは子供が生まれると見違えるほどの大きさに変わりますよ。


ご心配無用
    • good
    • 2

正直好きな人の胸が大きいとか小さいとかは気にしないとと思います。


結婚とかは一緒にいて、楽かどうかで決めるかな〜
    • good
    • 2

貴方がオッパイと結婚するな解りますが⁉︎



人として結婚したいのなら考え方を変えた方がいいですね!
    • good
    • 2

正直、全体のバランスだと思う。


わりとぽっちゃり系なのに、胸という胸がないとなると、なんだか不恰好な体型だから、どうだろう。
まあ体を見る前に好きになれば大丈夫だと思うけど。

産後に期待する人もいるように、ぶっちゃけ女性の絶壁加減を気にする人はいるけど。

絶壁ならば、華奢だったりスリム体型が合うかもね。
    • good
    • 2

他が良ければ我慢できます。

乳首さえ陥没してなければ・・・。
日本はまな板が多いので、それで選り好みしていたらなかなか結婚できないし、胸が無くてもスタイルが良い人はたくさんいる。

しかしNo.6さんのおっしゃるように、お腹出てたりするのに胸が無いのは絶対無理だ。たとえ仲が良くても、欲情はできないのでセックスレスになってしまい、いずれ相手側から離婚されそう。

みんな外見は気にしないとか中身が大事とか言うけれど、ただ結婚するだけなら簡単だからね。女として欲情し続けて夜の生活も続けてはじめて、ちゃんとした結婚生活と言えるんだからね。
    • good
    • 2

私は顔とカラダの両方で判断しますので無理ですね


好きと言うのは全体で観ますので顔だけや性格だけで
好きには成りません。
    • good
    • 2

体より中身で勝負だと思いますよ。


逆に凄い巨乳で美人だけど、物凄い極悪な女と結婚したい男性って居るのかしら…?
    • good
    • 2

大好きなんでしょ。


貧乳なんて関係ないでしょ。

お幸せに。\(^o^)/
仲良くね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A