プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳過ぎて辛いです。

貧乳好きな男性がいるなんて信じられません。
前に付き合っていた男性が女性の胸が大好きな人で、度々傷つくことを言われていました。それがトラウマで、新しくてできた彼氏に体を見られるのが怖いし、貧乳が原因で振られるのではないか、浮気されるのではないかと怖くて積極的になれません。
唯一堂々と触れる彼女の胸が貧相だなんて、申し訳なさすぎて泣けてきます。

前の彼氏は私が貧乳で悩んでいることを知ってるのに、見える場所にレンタルしてきた巨乳物のAVを置いたり
「胸がない女は無理だわ〜」と言ったりしてきました。
ある日、できないことを知っててパイズリして欲しいと言われ、惨めになって泣いてしまったこともあります。
結局浮気されて別れてしまったのですが…

女性は男性のモノが小さくても
「小さいね」とか「全然気持ち良くないね、全然満足できないんだけど」
などと言わない(中には言う人もいるかもしれませんが…)のに、なぜ男性は面と向かって言ってしまうのでしょうか。
自分の体は棚に上げ、なぜ女性にばかり完璧を求め、理想を押し付けるのでしょうか。

毎日辛くて、泣くほど貧乳に悩んでいるのに、豊胸したら偽乳に興味ないとか、整形女とか言われますし、貧乳な女性はどうしたらいいのでしょうか。

大げさと思われるかもしれませんが、何で女性として生まれてきたのかわからないくらい辛いです。

もう、何をどうしたらいいのかわかりません。
どうしたら前向きになれるのでしょうか
どうしたら泣かずにすむのでしょうか
どうしたら彼に不満を与えなくて済むのでしょうか

誰か教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。

私が某エステで働いている者です。

私達スタッフの中でもやっている

バストアップマッサージで実際に効果がでた方法を紹介しますね♪(^^)




☆腰掛けて
片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。

下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。

両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。




☆お風呂で

右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。

右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。

20回くらい繰り返したら、反対側も同じ方法で、マッサージしてください





☆下方向への刺激

右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。

バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押してください。終わったら反対側も、同じように押します。




☆横方向への刺激

左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら、右のバストをワキの下の方向へ軽く押します。

30回くらい押してください。終わったら反対側も、同じように押します。




☆温刺激
眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたら、バストの周りをマッサージをします。





これ以外にも方法は色々あるのでどの方法が
自分に合うのかを試しながら最適なものを見つけることが大切です。


実際にマッサージと一緒に使うと効果のある、
バストアップクリームのランキングを見てみてもいいかもしれませんね♪

私は実際に1位の商品を使っていますよ(^^)
→ pici-twitter.com/yf



色々と方法はありますが、無理せず、諦めず続けることがポイントです。

頑張ってくださいね!!
    • good
    • 7

これ、私の師匠が見たら同情せずに怒るんじゃないかな。


「肉体関係=恋愛とか思ってんじゃないの?相手と一緒にいるときに楽しいと思える時間を過ごせたり、居ないときに気に掛けたりするのが恋愛っていうものでしょう?人を見る目が無いだけよ。しっかりしなさい。第一、肉体関係ばかり迫ってくる男はダメよ。あーでもSaritoraみたいに肉体関係に興味無いっていうのもダメなのよね。何でって、好きな男に胸を揉ませないと大きくならないからよ。」

胸は脂肪です。ある程度太っていないとスレンダーになり過ぎてしまいます。大きくな~れ、大きくな~れ、と揉んでしまうと逆にダイエット効果で小さくなってしまうのでやらない方がいいとのこと。好きな人に揉んでもらうとホルモンの分泌が良くなるらしいです。

貴女は「好きな男が揉むといいんですって。だから、貴方に愛を込めて揉んで欲しいの。」とでも言えばいいのではないでしょうか。揉んで大きくならないようなら、彼の愛は足りなかったということで心置きなく別れられるのではないかと思います。
    • good
    • 15

相手が悪い。

あなたは悪くない。
付き合う以上、あなたの乳が大きくないのはわかっていて後からそこに対してダメだしするのは男としてみっともないです。
そんな男とはさっさと忘れて理解してくれる人を探しましょう。

あとコンプレックスを持っているのはわかりますが、あまり下を向きすぎると貧乳以上にマイナス面が出来ます。難しいでしょうが、それがあなたなのですし貧乳をネタにできるようにとまではいかないまでも笑って流せるようになった方が色々と楽です。


あとすいません、私、巨乳より貧乳のほうが好きなんですが。成長した上でないというのがミソです。
好きな理由を書くと消されそうなので書けませんが、そういう人間もいるということをお忘れなく!
    • good
    • 10

好きならひんぬーがどうとか関係ないでしょ。

。。
    • good
    • 5

前の彼氏が、屑なだけです。



ハッキリ言って、性の喜びも、恋、愛も、一切、、、

大きさとは、関係ないです。


脱ぎなれてるグラマーより、恥じらい在る人の方が、絶対に、興奮する。の、は、恐らく、、、8割以上の男性がそうだと思います。

 てか?

もっと、恋いも、愛も、一人称的な事です。

多分、前の、恋愛では、其処にたどり着けなかった。

セックス、、、なんて?行為そのものは、なんでもないものです。

今の相手に、貴女の抱えるコンプレックスを受け入れる事のある度量があるか?

無いなら、なんでもない行で、終わってしまいます。

 一人称と、し、て、向き合える関係?相対的でない関係、を、作れるか?

或いは、良い?試練?な、気もします。
    • good
    • 2

質問者様の問題は貧乳ではありません


考え方です
>なぜ男性は面と向かって言ってしまうのでしょうか。
自分の体は棚に上げ、なぜ女性にばかり完璧を求め、理想を押し付けるのでしょうか

なぜそのくだらない前彼が世間一般の男性なんでしょうか?
私も貧乳ですが完璧を求め、理想を押し付けるなんてことされたことありません
私は自分が貧乳であることで悩んだことないです
なので>貧乳な女性はどうしたらいいのでしょうか。

大きなお世話です!!!
貧乳女性を馬鹿にしてるのは質問者様ですよ!
貧乳で泣き悩む前に自分を磨き
人間性を高めましょう
そうすればこんなくだらない男を好きになりませんから

最後に一言
自分が辛いからって他人を馬鹿にするような質問内容ですね(笑)
    • good
    • 11

> もう、何をどうしたらいいのかわかりません。


> どうしたら前向きになれるのでしょうか
> どうしたら泣かずにすむのでしょうか
> どうしたら彼に不満を与えなくて済むのでしょうか

世の中完璧な人って存在しません。
貧乳がコンプレックスになっているのは判りますが、それだけに意識を向けて悲観すべきではありません。
女性の中にだって逆に巨乳をコンプレックスに感じている人も居るでしょう。
貴女が男性に合わせる必用は無いのです。
ありのままの自分に自信を持って磨けば相応しい男性は何れ現れます。
巨乳好きで貧乳が嫌だと言うのであれば、「胸と付き合ったならば!」と言ってやればいい。
世の中に男性は彼一人ではありません。
もっと広い視野をもって居た方がそれが魅力にもなりますから、こんな巨乳好きの小さな男に固執する事は無いですよ。
貧乳だからと言って人間的に問題が有る訳でもありません。
「胸がない女は無理だわ〜」と言っているのなら、貴女から引導を渡した方が良いです。
固執してズルズルと行きますと、貴女にとっても良い事はありませんし。
    • good
    • 5

まず、本当に愛している彼女には


>見える場所にレンタルしてきた巨乳物のAVを置いたり
>胸がない女は無理だわ〜」と言ったりしてきました
>自分の体は棚に上げ、なぜ女性にばかり完璧を求め、理想を押し付けるのでしょうか。
てことは、決して言いません。将来ず~と一緒にいたいと思う彼女にはそのような態度はとりません。
遊びの関係セフレの関係ならあり得ますが。

ところで質問者であるあなたは、彼氏のことをどう思っているのですか?
セフレとしての関係だけですか?それならそれなりに付き合いましょう。
将来を見据えてのお付き合いを考えているのなら、別れましょう。彼は今、現在が楽しければそれでいいと思うぐらいの、貴女との付き合い方ですから。

貧乳などと卑下しないでください。そんなに気にしない男も大勢いますよ。

知り合いの、あるソープ嬢の話ですが、気を悪くしないでくださいね。
その人は、その店一番の人気嬢です。予約がいっぱいで、なかなか順番が回ってこないほどです。
お店のホームページには32歳としていますが、10年以上にわたり32歳です。また顔写真も載せていません。それなのにいつも予約がいっぱいです。しかも乳房は申し訳程度。本当に貧乳なのです。
男性の筋肉質の胸よりも貧弱ですが、予約がいっぱい。
テクニックもまあまあってとこですが、人間性にひかれます。お客はみなさん、貧乳は気にしません。

風俗嬢の話でごめんなさいね。でもあなたには貧乳でみじめに思うのだけは止してほしいと願います。
あなたも、乳のことは気にしないで、人間性を磨いて、魅力ある女になってください。
そうなればまた質のちがった男が貴女の前に現れると思います。
    • good
    • 3

貴方は男性をバカにしているのですか?女性のおっぱいで


その人の人格を無視する男を好きに成ったのは貴方の責任
です。はっきり言って、程度の低い男を選択するのは止め
たら如何ですか?

貴方は、恋愛に関しての基準を間違っています。
こんな事を細かく書く必要もないと思いますが・・・

恋愛の基準は、貴方がお付き合いの最中に必ず確認する事
は無いのですか?

はっきりと覚えておいて下さい。恋愛で勘違いが多いのは
好きだから盲目ですとフザケた考えを持っている方です。

恋愛の基準は、どうしても我慢ならない性格の人間は拒否
する事です。それが出来ないから失敗をしたんです。

絶対に選んではいけない男の基準。

金遣いが荒く金銭感覚がない人、博打が好きな人、不誠実
な人、一般常識が欠落している人、優しさがない人、責任
から逃げる人、酒癖が悪い人、性癖が異常な人、浮気をする
人、短気な人、DVの可能性がある人、頑固な人、人の痛み
が解らない人、不清潔な人、時間を守らない人、冷酷な人、
外見で判断する人、嘘をよくつく人、安定した最小限度の
生活費を稼がない人、自分の仕事に誇りを持っていない人、
・・・等が有ります。

所謂、上述の基準は、どうしても妥協できない、対象外の人
だと思って下さい。従って、1つでも該当すれば拒否して
下さい。

容姿、好きだからという曖昧なもので判断すると、裏切られる
事が多いと思います。また、セックスに溺れると全てが良い人
で、愛されていると錯覚を起こすケースが多いと思います。
しかし、それは愛情ではなく、錯覚だと思って下さい。

貴方は、恋愛の基準を勉強して下さい。選択したのは貴方です。
よって、他人を批判するのではなく貴方の選択した事が間違い
ですから今後は、失敗の無い様に反省して下さい。

悲観する事は、貴方の間違いです。
    • good
    • 8

こんにちは!



20代♂です。

個人的な立場からすると、僕は巨乳は嫌いです。こういったら失礼かもしれませんが、見た時に気持ちわるって思ってしまうことがあります。

例えば、グラビアなんかで、爆乳とか巨乳を売りにしている人いますけど、あんまりいい印象はないですねー!

やはり、男って女の子に求めすぎてしまうことがあると思います!ちょっと理想が高すぎるんだと思います。

にしても彼の行動はかなりひどいですね。大切に思ってくれてる人なら、行為を強要したり、ひどい言葉言ったり絶対にしません。


あと、女性の魅力=胸の大きさ では絶対にありません。僕からすれば、例えば性格、しぐさ、立ち振る舞い、いつも笑顔でいる、料理ができる、って言う方がよっぽど魅力的な女性であると思います。

ですから、胸が小さいということだけで、悩むのはもうやめにしませんか?実際会ったことないので分かりませんが、あなたにはもっと魅力的な何かがあるはずです。

胸の大小だけで判断している彼のような人から離れて正解かと思います。


以上、巨乳は好きになれない、一男性からのメッセージでした!
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています