プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳・女です。

2か月前に離婚しました。色々と大変な時期に、息子の先輩で、私の16歳年下の男性がとても良くしてくれました。色々なことお世話になって、彼の存在なしには、辛い時期を乗り越えられたか分かりません。

その男性とは、正式な離婚が成立する前にも2回関係をもったのですが、離婚の後は、毎日のように求められて関係をもっています。週に4回くらいは、お互いの家やホテルで会っています。

私としては、私自身のためにも、まだ若くて未来のある彼のためにも、こういう関係は止めないといけないと思っています。でも、彼に会いたいと言われて、強く求められると断ることはできず、そのままいつも何時間も激しく抱かれるという感じです。。

彼は、まだ学生ですし、私と付き合いたいとか思っているのではないと思います(気になっている女友達がいるといった話を少し聞いたこともあります)。若い彼の、そういった欲求のはけ口になってるのも否定できないと思います。それでも抱かれてしまう自分が少し嫌になるときもあります。

どうすれば、彼と会わなくなることができるでしょうか。それとも、今は、このまま彼に抱かれたいという気持ちに流されてしまっても構わないのでしょうか?アドバイスをいただけると嬉しいです。

あと、彼がどういう気持ちで私に会っているのか、男性の方の気持ちも教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

貴女が書きました。

『私自身のためにも、まだ若くて未来のある彼のためにも、
こういう関係は止めないといけない。』
貴女が言われていることは本心だと思います。

お相手から考えれば、SEX解消に都合の良いお相手だと
思っています。
特に結婚などはするつもりも無く、要求すればお相手してくれる。
その様な便利な方は他にはいないでしょうし、もう離したく無いでしょう。
それこそソープや風俗でお金を出して遊ぶより、多少の情を感じながら
自分の欲求を欲しいままに出来るのですからこの上ないでしょう。
その上
貴女ご自身もお若いお相手を嫌う事も無く、かえって情欲を燃やし、
口では駄目だと言いながらも、無理な要求をされるお相手のせいにしています。
そして頭や身体がその快楽を欲するまま積極的にご自身の快感を求めて
のめり込んでしまい、今や取り返しのつかぬ状態です。
判らない事ではありません。

『関係を止めたい』と本心から決断されたのなら、もう要求されても
全く取り合わないことです。
そうすればお相手は諦めて立ち寄らなくなるでしょう。
それも貴女がもう関係を止めようとするかしないかに掛かっています。
こんな関係は長続きさせてはいけません。
    • 0

子供に知られた!

って言ってやれ
不安と動揺が伝わる声で
世界一の役者のように

自分の幸せの為に
子供から信頼尊敬される為に
サカったケダモノとの悪縁腐れ縁を切断すること
性病に感染させられる前に
    • 0

こんにちは。

息子さんに知れたら大きなショックを受けるでしょうね?

実は、私自身も同じような経験をしてます。

私が、22歳の頃は既に会社勤めをしてた社会人でしたが、趣味のアマチュア無線で知り合った市内在住の6歳年下の男子高校生に無線機作りやアンテナに関することで頼られ、工作の指導や余剰の部品類などを彼にあげるため彼の家に頻繁に出入りするようになりました。

なお、彼の母親は、当時40歳で父親は56歳と聞いてました。

ですから、彼の母親は当時22歳だった私よりも18歳年上でしたが、若々しく綺麗で可愛らしい印象でした。

しかし、16歳年上という旦那さんとは不仲だったようで、かなり以前から夫婦間の性生活は無かったそうで、彼の家に出入りしてる内に彼の母親を意識するようになってしまい、彼と旦那さんが不在の時に訪ねた際に彼の母親と夫婦不仲の話などをしてる内に愛しくなってしまっのか自然とキスを交わし、これが切っ掛けでお互いに激しく求め合うように性的関係を結んでしまいました。

当時、私は1つ年上の女性と喧嘩別れをして同棲生活が破局したばかりで、精神的にも寂しかったのと若さゆえに性欲が抑え切れなかっただけと思いますが、これ以来は彼の母親と市内のラブホテル(当時モーテル)に頻繁に2人で出掛けるようになり、彼の母親も夫との性生活に不満を持ってたせいか密会を全く拒むこともなく1年間近く激しく求め合ってました。

ですが、休日になると必ずのように昼間から2人で密会して出掛けてることを多感な時期の高校生だった彼は薄々と感じ始めたようで、彼にショックを与えたくない気持ちから彼の母親との密会は控えるようになりましたが、彼の母親との別れは私自身も辛かったですし、彼に対する罪悪感もあり、彼の家に行けなくなってしまい高校生の彼とも趣味の関係は打ち切りました。

元々、年上女性が好みだった私が年上女性と同棲や人妻との関係に懲りたのは、この別れがあったからで以来は年下女性と真面目に結婚を前提とした交際をするようになりました。

このような自身の経験から言えるのは、お互いに単なる性欲の捌け口で逢ってるとしか思えませんが、お互いに息子さんに対する後ろめたい罪悪感を持つようになるだけで後悔する時が必ず来ると思います。
    • 0

>彼と会わなくなることができるでしょうか。

別に無理する必要はありません。
いずれ彼の方で飽きて捨てられる筈ですから、それまではやりたいだけやればいいではないですか。
    • 0