アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女です。今教習所に通っていて、担当の先生(35歳の既婚者指輪あり。)ととても仲良いです、
彼のビジュアルは、その教習所の中でイケメンと呼ばれる先生でないですが、私のツボなのか教習で指導を受けるうちにどんどん好きになりました。(教習マジックという言葉も知ってます)
背も高くて、ちょっとオレ様のような雰囲気の男の人で死ぬほどいい匂いです。笑

教習中も、彼氏はいるの?とかどんな人がタイプなの?とかそーゆー事ばかり聞いてきます、なんならプライベートにずかずかと入ってきます、
友達に話すと私の担当はそんな事聞いてきたりしないと言いますが、私は好きになってしまったのでなんとも思わなくて、、(>_<)
自分は今の段階では会話なども深くなりとんでもないくらい大好きになってしまったんですけど先生には相手がいる事が分かっているのでダメもとで先生大好きとずっと言っていました。
先生はマスクをしていても、メイク変えた?とかいい匂いするなあなんの香水?とかどんな服が好きなの?とかいろいろ聞いてくれます。話を聞く感じ自分に自信があるとしか言いようがないくらいプライドも高いです。←それにもまた惹かれます笑
そしてその先生は前の生徒に手を出したという噂もありました。それを聞いてでも引かずに好きな自分がいました。
ある教習中に、さりげなく連絡先を聞かれ、ラインくらいならと交換しました。
だんだん内容も詳しくなって、夜暇な時は電話するようになって、奥さん大丈夫なんですか?と聞いてもこっちの心配はしなくていいよ。といいます、
でも見つかったらダメでしょ、、といったら、もう離婚も考えてるから嫁の話は出さないで。ときつめに言われました。
あとLINEでも、一緒に寝たいなあとか、こんな年下に惹かれるとかずるいよ、、とか言ってきます、
嘘なんだろうなと思いつつドキドキする自分がいます。そしてついこの間、ちょっと会お!と言われドライブに行ってしまいました。私とあった時はとても優しくて、なぜか指輪ものけていました。
卑猥なことはなかったですがこれからあるのかなあ。。とつくづく感じて後戻りできない不安で怖くなっています。
そして断れるはずもなく、どんどん流されてついにキ○をしてしまいました。してる事犯罪レベルですよね
でも向こうはなんの抵抗もなく冷静に言葉責めしてきたりします、もうほんとに耐えられなくて、大好きだったんですけど親にバレたと嘘をつきました。
そしたらため息をついて、自分がまいた種だからしゃーないといって、だんだんLINEも来なくなりました、本当に辛いです、いつか捨てられる覚悟はしてましたけど本気で好きになってしまったからこそ、もう忘れられなくてつらいです頭から離れないです(泣)

好きな人の嫌いになり方やいろいろ考えたのですが、写真などを見るたび思い出して涙が止まらないです。
その先生の事を周りからみたらどういう評価?がされるのか悪い書き方でもいいので教えてください。。
なんなら嫌いになるような事も書いていただいて結構です(;_;) 今はただまだあの人が忘れられない自分が悔しいです。
自分がクズなのは分かってるので世間知らずの女になるべく優しいコメントお願いします。。笑
追伸
もし浮気などで肉体関係までもっていってしまったら、情がさらに湧くというのは本当なんですか?
体の関係だけと割り切っていてもやはり未熟な女からしたらトラウマレベルになるのでしょうか(泣)

A 回答 (10件)

既にこんなに相手に夢中のあなたに、


>体の関係だけと割り切って
なんて絶対無理だから。
割り切れるのは「気持ちがそれ程ない」からであって、
気持ちがある所からの「体の関係」は超危険だよ。

はっきり言ってその彼は「手慣れてる」よ。
自分に自信がある「俺様」で、自分に弱い女を見抜くのが非常に上手。
前に遊ばれた子も、その前も前も、あなたと似たタイプだったんじゃないかな。
周りからは「いい子可愛い子」って可愛がられてるけど、
内心「私そんないい子じゃないし…」って思っているタイプじゃない?
そういう子ってちょっとだけ乱暴に扱われると弱いんだよね。
「この人、他の人とはなんか違う!」ってときめいちゃう。

その様子を彼は見逃さないんでしょう。
「嫁不仲」「離婚」「指輪外し」は常套手段なんでしょうね。
後は相手が喜びそうな言葉で誉め殺し。
最初の数回はキスか愛撫止まりにして「誠実…?」って思わせる。
後は何回かセックスできれば万々歳!
その後はまた次のターゲットを物色って感じでしょうね。

彼が好きなのはあなたでも他の子でもなく、
「若い女の子にモテまくる俺」だからね。

あのね、彼は既婚者なのね。
彼が毎日食べるご飯、住んでいる家の掃除、着ている服の洗濯等々、
おそらく彼の奥様がやってくれているんだよ。
そんな「既婚の恩恵」を毎日受けるために家に帰りつつ、
職場では未成年をせっせと口説いているんだよ。
あなたの父親に当てはめて想像してごらんよ。
父親が会社で新人の女の子とか、バイトの子を口説いてデートしてキスしてたらどう思う?
他の人から見た彼は、そういう男ってことです。
    • good
    • 6

教習教師の、その手口を『誑かす』って言うのよ。

...彼は自分が気に入った生徒にだけ甘い声を掛けてキスから性交を求めるわよ?、、もしかしたら貴女だけでなく他にもいるかもね?
騙されない様にしてくださいね。

あくまでも、貴女さまは浮気対象者に彼は見ているから、貴女の態度次第ではヤバいと感じれば咄嗟に逃げるでしょうからLINEもブロックされるわよ?
それだけ弱い変態オッサンなの。
早く気付いてね? 歯止めをしましょ。

彼は真剣に貴女を好きではないよ。
親に会わせたい話でもしてみ!
あおざめますから。貴女の事は遊びじゃない?だからこそ、親に会わせたいっ言ってごらん!
貴女さまを好きならば、両親にも会ってくださるし、キスや性交を断ってもきちんと、貴女を大切に扱ってくださりLINEも返信が減ったりなんか、有りませんよ?

だから、貴女へは遊び、戯れの1人なのよ!貴女も分かっている筈!
遊ばれたくないなら今後は、キスも性交へも絶対すべきでは有りません。
慰謝料払いたいの?...。
    • good
    • 2

年の離れた男性を好きになってしまった気持ちが良く表れていて、とても新鮮に感じました。

問題は、好きになった相手が悪いとの問題では無いと思います。あなたご自身の気持ちを如何にコントロールするのかの問題です。

あなたが好きになった気持ちを如何にコントロールしながら、その好きという気持ちを現実のものにするか、あるいは、自分との将来をを望めないので、好きという気持ちをコントロールしながら離れ、好きという気持ちだけを胸に納めるるのかの問題です。

今のところ社会化して判断する問題ではなく、如何に好きという気持ちをコントロールするかの問題だと思います。私なら、自分の気持ちに忠実に行動します。若いのですから失敗してもそこから学ぶ姿勢があれば、何もしないでいるよりも気持ちの整理もつく上、抜き差しなら無い状態にはならないように思います。
    • good
    • 1

男は視覚で女を抱き、女は心で男に抱かれる


それが判らないとは・・・、これだからガキはイヤなんですよ
つまみ食いの内の1人だという事に気付きなよ
その教官間違いなく常連さんですよ
LINEの文章も遊んでるよ

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです

何年後かに本当の意味で男性を好きになった時に、今回の恋愛もどきが黒歴史になる事もありうるんですよ

ご意見箱に「教習に○○教官に口説かれた」とか「教習車内でキスされたけど抵抗出来なかった」とでも投書すれば居なくなるよ
そうなってもその男の因果応報だから気にしなくて良いですよ

ある意味ロリコンとオジコンで需要と供給が取れてるんですかね?
    • good
    • 3

同い年の女です。


客観的に考えてみても既婚者という身分で生徒、ましてや未成年に手を出すなんて常識がないと思います。
離婚を考えていると口では言えますが、実際していない事実から考えても、あなたが彼の彼女もしくは妻になることはできないと思います。
また、一線を超えてしまったということなので、離婚していない時点でそれは不倫となります。一つの家庭を壊すという責任があなたには取れますか?慰謝料を払えと言われた時に払うのは親です。
親にバレたと嘘をついたことに関して私は正解だと思います。それで離れた彼の気持ちがよく分かったんじゃないかなと思います。きつい言い方ですがその程度にしか見られていなかったということです。
嫁との性生活に満足していなかったがために、生徒に手を出し、自らの性欲を満たそうとしただけです。
まだ19歳です。右も左も分からないような子を騙そうとした35歳のおじさんに魅力を感じますか?
貴方は幸せになるべきですよ。がんばりましょう!

浮気する理由は人それぞれなので一概には言えません。ですが、相手の都合いい女をやるということはとてもメンタルが抉られます。私も経験済みです。
    • good
    • 3

おっさんもキタナイねぇ?


こども相手に仕事中、何してるよ!
自慢したいのか、生理の処理したいのか知らんが生徒相手ってゲスにも程があるって。
    • good
    • 4

心理学を長くしてますが教習マジックとは聞いたことがないです笑


単純接触効果でしょう。、
引かなかったのはあばたもえくぼですね!
周りから見たら浮気者ですよね、パートナーがいるので。
もし奥さんにバレて訴えられたらあなたにも損害賠償請求されますからね、知らないじゃ済まないですね!

諦められる考え方を教えましょうか!
浮気をする場合男性は本命の人と恋愛する時の脳の領域ではない部分で並行して恋愛ができます、つまり本命がいようが浮気はできます。
簡単に言うと肉体が欲しかっただけで付き合ったとしても浮気が原因で別れるということです。
肉体関係を持つと情がわくのは正しくはその時に分泌されるドーパミンのせいであってその人に対して依存してるような感覚になるだけで情ではないですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の惨めさを実感しました。
もっと大人になりますお返事ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2020/08/22 15:11

自分が 本当に 人生かけて好きになって


相手も同じ気持ちを共有したから 結婚になるんだよね?

主様にも そうであって欲しい、本当に好きな人と人生を分かち合う
結婚をして欲しいです。

でね? その彼の奥さんが 同じ気持ちを持って結婚しているとして
それなのに その彼は 主様とそんな時間を共有してしまうんだね。
主様が 奥さんの立場だったら どんな風に思いますか?

彼は 奥さんと離婚を考えている と言っている。
でも 普通 年下の人を好きになって 彼女の人生が この先に長い事を
知っていて、
それなのに その本当に好きな人が
奥さんの標的になってしまうような事を するのが
本当に好きな人に する事かな?

もしかしたら(無いとは思うけどね)奥さんが 彼の言っている事が
嘘だったとしたら 主様の事を 殺したい 程 憎んでも
仕方ない 事ですよね。
それって 大切にされてる事になるんですかね?

でも かわして 関係を先に進めなかった 主様の行動は偉いと思います。
ばれたら 慰謝料請求の対象ですよ、下手したら三百万コース。
それだけ 払っても 彼が欲しいと思うなら 良いと思います。
彼ら夫婦に 子供がいたら その子の涙は 計り知れないですけどね。
    • good
    • 2

恐くなったから、「親にバレた」って言ったんでしょ。



その男はダメ元であなたに言ってみて、あなたがどんどん近づいてくるので、「こりゃ、いける」と思ったのです。
その程度にしか思ってませんよ。

あなたがその男を好きになるのはしょうがないですが、そのままの関係で一生続くと思いますかね。
どこかでアウトなのですよ。

結局、幸せにはなれないのです。
特にそういう関係は。

免許取っちゃえば、その男を見かけることすらないでしょ。
それで終わりでいいんです。

今度はもっとちゃんと考えましょ。
    • good
    • 3

どゆこと?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A