プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校の教官とLINEを交換したらどのような会話をしますか?

ちなみに同姓です。実際に交換した方の意見が欲しいです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

四輪と二輪の指導員していたOBです。


よくあった経験としては、生徒に
「免許取ったらバイク買います!先生はツーリングチームのようなものに所属していないのですか?」
と会話が始まり、
「バイク買ったら見せに来てや!ツーリングしたいなら連絡しておいで」と
連絡先教えたこと何度かあります。
そのうちの数人は酒飲んでバイク語る仲間になりましたね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイクですか!私は四輪なのですが、なにかいい話題はありますか?それとも近況報告のようだったり、世間話のようなのは面倒くさいと思われますかね?

お礼日時:2021/09/28 13:46

総裁選の事とか


WTOの事とか・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A