プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクのブンブンうるさいやつってやらないと構造的に走れないんですか?
もしやらなくても走れるならなんでわざわざブンブンするんでしょうか。バイク乗ってる人からしたらあれがカッコイイんですか?

A 回答 (8件)

バイク乗りの中の、


一部のおバカさんたちのやってることです。
まあ、頭の悪い、それでしか自己主張できない連中なので、
まあ、我慢してやってください。

本当なら、もっと静かに走らせることは、
できるのですが、
あれが、目立ってかっこいいと思っている、
ただのおめでたい連中なのです。

ま、大人の目で見て、
我慢してやってください。
余りに酷かったら、警察に。
    • good
    • 2

そこにしか自分を見出せない人達なのです。



可哀相ですが、、、救いきれません。
    • good
    • 2

暴走族は煩い。

あとは普通、、ブンブンしないとエンジンとまるバイクもあるので
    • good
    • 0

バイクによっては発進するときやギアを変えるときにクラッチを切ってアクセルを回すと多少は仕方ないです。


でも、それもその瞬間のブォーン、くらいで終わるので、
ブンブン言わせてるような場合はおそらく、
ヤンキー・暴走族のようなヤカラが目立ちたいとか、騒音だして爽快とか、のような理由ですね。
そういうヤカラじゃないバイクに乗る人間からしてもうるさいです。
僕バカですー!って宣伝しながら走ってるようなもんです。
    • good
    • 3

多くのバイクは、マフラーを変えなければあんな音はしないはずです。



まぁ、カッコいいと思っているか、走りが下手なのか、どちらかでしょうか。
    • good
    • 2

煩くしないとエンジンの音が聞こえない「難聴のライダー」、


或は「俺は騒音をまき散らすバカだぞ!」と自己主張してるヤツ。
    • good
    • 2

乗っている奴らの頭の構造的にやらないと走れないのです。

    • good
    • 1

うるさいですよね。


わざとやっているのですよ。
堪んないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています