プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

昨日、いとこの子供となかよくなって、LINE交換をしたのですが、いとこから学校で昨日と今日はお疲れ様でした。LINEは学校禁止でうっかり友達登録してしまったから消してほしいと敬語でLINE交換した本人アカウントで連絡がきました。

いとことは約10桁の歳の差があります。
いとこの子供は学生で、いとこに会うのは何らかがきっかけで数十年に会うか会わないかです。

ですがいとこの子供とかなり仲良くなって、本人の許可を得てLINE交換をしました。

いとこには他愛のない話をしたり、相談に乗ってもらったりしてもらってるので自分はいとことは決して中が悪くないと思ってはいるのですが、昨日と今日はお疲れ様でしたと敬語で言われ学校でケータイが禁止されているのでこちらでアカウントを消すからこっちもアカウント消してほしいと言われたので嫌われているのではと感じてしまいました。

学校によって異なるかもですが、学校でLINEが禁止なのはわかります。
ですが、学校以外で普通に連絡がとれるのでは?と思ったからです。

心当たりがない自分にはなれなれしいとか思われてるか嫌われてる、もしくは変なことを吹き込まれたら困るからとしか思えないです。
もちろん当方変なことを吹き込むとか一切ないですし、ごく普通の他愛のない会話しかしていません。

自分は、なれなれしくしたつもりはなくて、普通に仲良くした次第です。

いとこの子供(未成年)と連絡とってる方ってざらにいらっしゃいますよね?
もし、いとこの子供にLINE交換を持ちかけて交換したとしてもLINEが学校で禁止だからアカウントを消すなんて普通はないですよね…?

やはり本心で嫌っていて消したとしか思えないです。
見解は人それぞれなので、当方の勘違いであればアドバイスお願いします。
よろしくお願いします。

※文章にまとまりなくてすみません…。
なお、辛口コメントや、不愉快になる発言はご遠慮下さい。

質問者からの補足コメント

• 補足失礼します。
    いとこからきた返信のあとにすぐ返したのですが未読のままブロ削されてました。
    LINE禁止の割にはまた叔母にあたる方に、スタンプをプレゼントされたと言ってました。
    やっぱり嫌われてるのかなと思いました…。

A 回答 (1件)

LINE禁止の校則なら、仕方がないです。

いとこに嫌われてはいないと思います。
    • 0