プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeが毎回ログインしないと見れなくなりました。iPhoneです。
急にGoogleアカウントで毎回ログインしないといけなくなりました。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

>いえ、Googleアプリは使っていません。

なのでアカウントを管理するため「Googleアプリ」を入れたほうが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

YouTubeアプリとGoogleアプリも使ってます?

• 0
この回答へのお礼

いえ、Googleアプリは使っていません。

1)ログイン画面で、「ログイン」「メールアドレスまたはYou Tubeユーザー名」「パスワード」を入力し、「ログイン」の右の「ログイン状態を保持する」にチェックを入れ、「ログイン」する。

2)You Tubeにログインしたまま、そのページを「お気に入り」に登録し、次回からは、「お気に入り」に登録してあるYou Tubeを開く。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
YouTubeアプリを開いてログインを押すとGoogleのアカウントでメールアドレスか電話番号を入力し、次へを押すとパスワード入力画面になり、パスワード入力すると終了します。
ログイン状態を保持するなどの項目は出ません。