アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタの捨て垢で友達のストーリーを見まくっていたのですが昨日非表示にされてしまいました。
それで、とりあえずその捨て垢を消したのですが
仮に捨て垢をブロックされたとしたら(「この人が新しいアカウントを作成した場合それらをブロックする」という機能で)その前からあった他のアカウントもブロックされますか?それともブロックされて以降作ったアカウントだけですか?
捨て垢から本垢も特定されますか?
最初は捨て垢を非表示にされて、別のアカウントで見るとストーリーはあったので捨て垢だけかと思いましたが
他のアカウントでも投稿もストーリーもなくなってしまいブロックされたかと疑いましたがsafariでログインしない状態でその子のアカウントを見てもなかったのでブロックされているわけではないんですか?ただその子が投稿を消しただけですかね?
文章ぐちゃぐちゃですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じ個人情報で作成をしたアカウントへはブロックがかかります。


(メールアドレス、電話番号)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A